カテゴリ

  • ブログトップ
  • ニュースリリーズ
  • 社長ブログ
  • スタッフブログ

【未公開】北欧ファブリック!~秋を感じさせる魅惑の色使い編~

こんにちは!

 

なんとなく涼しい風がふくここ数日・・・秋の訪れを感じさせますね

 

本日は、まだすこーしだけご紹介しきれていなかった北欧のファブリックを

 

3種類ご紹介いたします!

 

 

その名も、~秋を感じさせる魅惑の色使い編~です!!

 

 

 

まずは「レーン」

 

0522lane_gr.jpg

 

全体に散りばめられた水玉模様が印象的なファブリックです

 

0522lane_or.jpg

 

2色展開となっており、どちらも落ち着いた秋の色合いですね♪

 

 

それぞれの丸がランダムに配色されているところがポイント☆

 

0522lane1.jpg 

 

レトロ&ポップな雰囲気で、カーテンをはじめウォールパネルや

クッション、テーブルクロスなど・・・いろいろな用途に活躍しそうですね!

 

 

 

 

続いては「ロック」

 

0502rock_gr2.jpg 

 

こちらはなんとも"北欧らしい"デザインです

 

 

図と線でできたシンプルな中にもセンスを感じさせるデザイン

 

カーテンなど、縦方向で使っていただきたいアイテムです

 

0502rock_rd2.jpg 

 

0502rock_be2.jpg

 

重なり合いながら流れるような曲線が美しく、

 

さきほどご紹介したレーン同様、秋らしい落ち着いたカラー展開で

 

さりげないおしゃれが楽しめそうです♪

 

 

 

 

最後にご紹介するのは、「マラガ」

 

0502mala_rd2.jpg 

 

こちらはなんといっても全7色という多色展開が魅力!

 

0502mala_br2.jpg 

 

0502mala_lbl2.jpg

 

0502mala_lgr2.jpg

 

同系色でまとめられている中にも絶妙な色使いのセンスが光ります☆

 

 

実はこのファブリック、とあるお洋服やさんの試着室のカーテンとして、使用されていました(^o^)

 

ポップで明るい店内とよくマッチし、北欧のおしゃれな女の子のお部屋を彷彿させる

 

素敵な雰囲気をつくり出していましたよ♪

 

0502mala_bl2.jpg 

 

 

以上、新作の北欧ファブリック紹介はこれにて終了です(^-^)

 

過去にご紹介したものも、よろしければご覧ください♪

 

コチラからどうぞ↓↓↓ 

北欧から届いた新作ファブリック!~愉快な動物の仲間たち編その1~

北欧デザイン満載のファブリック!~愉快な動物の仲間たち編その2~

北欧の可愛~いファブリック!~レトロ・花柄・植物柄編~

 

 

 

先日もご紹介いたしましたが、現在ショールームには

 

新しく北欧の間が生まれました(^o^)/

 

今までご紹介してきたファブリックはすべてお手にとってご覧いただけますので、

 

是非是非遊びにいらしてください♪

 

 

bnr_blog_showroom.jpg