カテゴリ

  • ブログトップ
  • ニュースリリーズ
  • 社長ブログ
  • スタッフブログ

*omexco*プレゼンテーション

こんにちは!


先日、栄ショールームで壁紙ブランド


*omexco*のプレゼンテーションが行われました




プレゼンテーションには


ベルギーより、副社長のディアン氏をお迎えし


世界各国から寄せられた施工事例写真を交え


omexcoの魅力をお話し頂きました



P1010313.JPG



現在約130カ国と取引をしているというomexco


その中でも、日本は8番目に売り上げの多い国なんだそうですよ!




omexcoの作り出す経糸整経壁紙や不織布壁紙は


高品質かつデザイン性にも優れ


数あるブランドの中でも、特にお客様からの人気が高く


結婚式場などの格調高い空間から一般住宅まで


本当に幅広くご使用頂いています



P1010298.JPG




今季omexcoは4つの新作コレクションを発表していますが


今回のプレゼンテーションに


日本にいち早くこちらのコレクションを持ってきて下さいました!




P1010340.JPG



"ELIXIR"
エリクシール


omexcoの特徴の一つである


質の良い不織布プリントのコレクションです




日本では、化粧品の名前でお馴染みなんですってね!


と笑いを誘っていました(^^)



P1010341.JPG




デザインする際に、カラーでもデザインでも


自然に関するものを取り入れるようにしているそうです





P1010342.JPG




こちらは道路のコンクリートからイメージを膨らませたデザインだそうです


見る角度によって光り方、柄の見え方が変わります


タマムシのようなメタルプリントが妖艶で美しい・・・☆





P1010343.JPG




こちらは不織布×不織布×メタルと


3つのレイヤーを組み合わせてデザインされています




36058_ELA_photo2.jpg




少し前までは各国で求められるカラー


求められるデザインが違っていたそうですが


最近は強いカラー、キラキラした光沢が抑えられた


シンプルなものが主流になり


全世界で求められるデザインがフラットになってきているそうです





P1010316.JPG




素材を生かすようなシンプルなデザイン


豪華な柄、スタイリッシュモダンなデザイン


テイストは様々ですが


どれをとっても上品さが伴っている


これがomexco壁紙が愛される理由ではないでしょうか


今後もomexco壁紙を


皆様のコーディネートにお役立て頂ければうれしいです!



栄ショールーム 村井