カテゴリ

  • ブログトップ
  • ニュースリリーズ
  • 社長ブログ
  • スタッフブログ

WALLQUEST 『 VILLA ROSA』 エレガントリラクシング ヴィラ風壁紙

こんにちは!

 

今回はとってもエレガントなローズ柄の壁紙をご紹介いたします

 

アメリカのブランド WALLQUEST から その名も 『VILLA ROSA』

 

上流階級のカントリーハウスをイメージした 

 

優雅さとリラックス感のあるとっても素敵なデザインです

 

 

 

壁いっぱいに広がるバラの花

 

色合いは 青みが強いローズやパープル

 

とてもリッチでエレガントな雰囲気です

 

AG90001%20ROOMSET.jpg

 

 

 

こちらは オプティックスヘキサゴン

 

シンプルでモダンな 洗練された柄ですね

 

AG90101%20ROOMSET.jpg

 

 

 

こちらは水彩画風なにじみがとても涼やかなローズ柄

 

ナチュラルさとエレガントさが共存していますね

 

AG90201%20ROOMSET.jpg

 

 

 

 こちらは ブーケ柄

 

ぐっと可憐な印象になりますが 色合いはかなりシックでステキです

 

AG90300%20ROOMSET.jpg

 

 

 

 

こちらは まるで木のモザイク柄の様な とても素敵なバリ風デザイン

 

グリーンが最高にキレイです☆

 

 

AG90402%20ROOMSET.jpg

 

 

 

一花が大きく 複雑な色合いで とてもさわやかなデザイン

 

AG90802%20ROOMSET.jpg

 

 

 

 

紺とグレーバージョンは とてもシック

 

AG90808%20ROOMSET.jpg

 

 

 

 

 涼しげなリゾートエレガントを感じる ダイヤ柄

 

AG90902%20ROOMSET.jpg

 

 

 

AG91204%20ROOMSET.jpg

 

 

 

 

こちらは リーフストライプ柄

 

すっきりと 縦のラインが強調されます

 

AG91302%20ROOMSET.jpg

 

 

 

 

こちらはステッチが効いたダイヤ柄

 

リゾート感が出てきますね

 

 

 

 

 

 

こちらはチェーン柄  曲線はエレガントな空間作りにいいアクセントになりますね

 

AG91801%20ROOMSET.jpg

 

 

 

 パール調の爽やかなダマスク柄

 

品の良い 優しい光沢感のあるダマスク柄

 

カントリーハウスでリラックスする時間には

 

仰々しさは抑えた 優しい雰囲気のダマスク柄がやっぱりイイですよね!

 AG91901%20ROOMSET.jpg

 

 

 

 いかがでしたか?

 

 

WALLQUEST の 『VILLA ROSA』

 

全体的にエレガントな雰囲気ですが

 

どこか異国情緒が溢れるような リラックス空間にぴったりのラインナップです

 

 

サロンや 別荘地など 癒しの空間に いかがですか?

 

 

 

お問合せはツカサディザインコマースまで お待ちしております♬