カテゴリ

  • ブログトップ
  • ニュースリリーズ
  • 社長ブログ
  • スタッフブログ

栄ショールーム便り Vol.25 ~7人展 好評でした!~

こんにちは!




先日の〝7人展〟大勢の方にご来場頂き、とても好評でした!


都合が合わなくて見に行けなかった・・・


知った時にはもう終わっていた・・・


そんな方の為に、展示の様子を少しご紹介しますね(^^)


お写真メインです☆



P1010424.JPG



まずは、正面のディスプレイです!


クリエイターの方々の珠玉の逸品が展示されました



P1010379.JPG



ミラー・名刺入れなどの小物、置時計など


ステンドグラス作家、堀 正直さんの作品が


多くディスプレイされています




P1010381.JPG






P1010380.JPG



アンティークな雰囲気


ブルー、クリア、ホワイトのステンドは


爽やかな夏を演出するのにピッタリです!









P1010371.JPG





こちらはチャイナペイント作家


尚侑(ゆう)・真宙(まひろ)さんの作品です


花や果実が繊細なタッチで描かれていてとても素敵です!



P1010373.JPG








切子作家、神谷麻理子さんの作品と


オーストラリアプリザーブドフラワー作家、花井千穂さんの作品


違うジャンルの作品が一緒に見れるのも


今回の作品展の特徴です!



P1010372.JPG



切子の凛としたデザイン


アースカラーのフラワーとアイアン


共に繊細さの中にカッコ良さも感じます








次にメインとなる中央のディスプレイです



P1010398.JPG





P1010404.JPG





P1010415.JPG





P1010400.JPG






P1010406.JPG





ずらりと並んでいるのは


ガラス彫刻作家、山内千穂子さんの作品です



P1010419.JPG





P1010421.JPG



サンドブラスト独特の透け感が大人な雰囲気ですね・・・☆






P1010411.JPG





P1010410.JPG



こちらはワイヤーアート作家、天理能(arino)さんの作品


サンキャッチャー


トップに吊るされたクリスタルガラスに太陽光を受けプリズム効果によって


虹の光で空間を彩るインテリアアイテムです






P1010407.JPG



ハートモチーフのアイアンとヒトデが本当にかわいい!


自然なほのかな香りもしますよ・・・☆





最後は窓側のディスプレイです



P1010383.JPG





P1010388.JPG





P1010389.JPG






P1010386.JPG



作家さんの様々なアイテムによって


ショールームがぐっと華やかになりました!






一点モノを手に入れられるのが


こういった展示会の醍醐味ですよね!!


ご自宅に飾って楽しむことはもちろん


贈り物にしても、きっと思い出に残ると思いますよ(^^)



数点のみ、引き続きツカサのショールームに置いて頂けることになりましたので


見逃された方、興味が湧いた方は是非


ショールームにお越しくださいね!






栄ショールーム 村井