カテゴリ

  • ブログトップ
  • ニュースリリーズ
  • 社長ブログ
  • スタッフブログ

MR PERSWALL『Interaction』 壁紙 with life♬

今日は!                                      

 

 

流行最前線のデジタル壁紙ブランド MR PERSWALL(ミスターパースウォール) 

 

 

前回は まるでアクセサリーを身に付ける様に壁を飾る 

「ACCESSORIES」をご紹介いたしましたが(コチラのブログです)

 

 

今回は 視点が全く違います!!

壁紙がまるで家族の一員かのように 役割をもってそこにいるかのような存在感(笑)

 

か・な・り・積極的な  『Interaction』  をご紹介致します

 

 

 

  DSC_0484.JPG

  

こちらは1から52までの数字ボックス 4つの空きスペースがあります

 

貴方なら このボックスを何に利用しますか?

 

子どもから大人まで 毎日数字の中で生きています

 

時刻やカレンダー代わりにとか  その年齢の時の写真とか

はたまた TO DO リスト  WANTSリスト 

コレクションの掲示などなど アイディアは貴方次第で何通りもの活用方法がありますよ

 

 

P180101-W-desc.jpg

 

この施工写真のファミリーの付箋は 何が書いてあるんでしょうか?

 

P180101-Wmainjpg.jpg

 

カラーバージョンもありますよ より賑やかです 

 

P180102-Wmain.jpg

 

 

 

こちらは レトロなタイプライターの写真 

 

そこからの手書き(笑) 面白いですよね

 

P180201-W-desc.jpg

 

 ブルーとレッドがあります

 

P180203-Wmain.jpg

 

 

 

大きなアルファベットテキストデザイン

 

インパクトありますね~!!

 

 

P180501-6main.jpg

 

 パステルカラーもいいですね!

 

P180503-6-desc.jpg

 

 

 

こちらはたくさんの可愛いフレームデザイン

 

自己紹介なんて出来ちゃうんでしょうね!

 

お洒落な店舗やオフィスのスタッフ紹介や

 

スクールやチームのメンバー紹介に使って頂きたいです♡

 

可愛過ぎですよ~

 

P180701-W-desc.jpg

 

 

 

グラフィックアートな感じや

 

P180801-W-desc.jpg

 

 

上空写真モチーフなど

 

P181401-8main.jpg

 

 

表情豊かな ユニークな一枚

 

製品は 顔写真のところは絵になっていますよ

 

P180901-8-desc.jpg

 

 

 

これは 懐かしいと思いませんか?

 

数字を追ってなぞると 絵が完成します

 

こどもの頃遊びましたよね!  何ができるのでしょうか?? 

 

 

P181001-W-desc.jpg

 

 

こちらなんて本当に面白い!

グリット線がそのまま壁紙なんです

ダイナミックな作業が出来そうな!?イメージですよね

 

P181501-8-desc.jpg

 

 

 こちらはスケールちがいで 動物スケール

 

よく生き物図鑑に人と様々な動物の大きさ比べが載っていますよね

 

まさにそれです 実物大です(^^)

 

シンプルなラインが なかなかカッコイイですよ!

 

P181601-8-desc.jpg

 

 

グラフィック加工した写真

 

 

P181701-8main.jpg

 

 

荒野の看板 オシャレです

 

P181901-6main.jpg

 

 

 

 

こちらはコーヒーについて マニアックに解説されています

 

グラスの絵は コーヒーやエスプレッソやカプチーノなどの

コーヒーやミルクの割合などが図示されています

 

右側には コーヒーの実が収穫され焙煎されてコーヒー豆となり

色々な抽出され方飲料となるまで 

 

それから写真ではソファで隠れて見えませんが

世界地図があり どの地域で生産されているかが分かるようになっています

 

 

ぜひコーヒーを語りつくしたい方にオススメです!!

 

こんな空間でのおもてなしは なんだかお茶目でイイと思います

 

P182301-9main.jpg

 

 

 

手話のデザイン

 

生活の中でいつのまにか覚えられて いつか役に立つときが来たら本当に素敵です!!

 

P182502-4-desc.jpg

 

 

 

影絵遊び 

 

こんなにも手だけで表現出来るんですね~!! 遊びの天才です

 

P182601-W-desc.jpg

 

 

 

いかがでしたか?

MR PERSWALL の  『Interaction』

 

 

積極的に生活と関わっていくだろう 面白い壁紙

 

室内装飾の枠を超えて 遊びや雑学 実用性や広い視野までをも持たせてくれそうな

 

大変ユニークで 賢いシリーズですよ

 

 

子供部屋に 趣味のお部屋に オフィスに

 

どんどんご活用頂いて デザインの面白さを楽しんで下さいね!!

 

 

お問合せは ツカサディザインコマースまでお待ちしております ♬