カテゴリ

  • ブログトップ
  • ニュースリリーズ
  • 社長ブログ
  • スタッフブログ

MR PERSWALL 『Accessories』デジタルプリント壁紙が入荷しました!

今日は!

 

今回初めてご紹介するブランドは MR PERSWALL (ミスターパースウォール)

 

デジタルプリント壁紙をいち早く商品化しているブランドです

 

 

世界のインテリア業界では 今年のトレンドはまさに 『デジタルプリント壁紙』

 

と言われており、 大注目の商材なんですよ

 

デジタルプリント壁紙の大きな特徴は 個性的な大きな柄を自由に表現出来ることです

 

 

昨今のプリンター技術の躍進は 目覚ましいものがあります

 

 

こんな雰囲気の部屋にしたい!と 自分でデザインした空間が

 

そのままオリジナルの壁紙となり 誰もがインテリアデザイナーになる

 

 

そんな時代もすぐそこまで来ていますよ

 

 

ぜひ 皆様も憧れのライフスタイルを より具体的に想像してみて下さいね! 

 

 

 

さて 今回の 「ACCESSORIES」 はお部屋にアクセサリーを飾るような

 

そんな一冊になっていますよ

 

 

ではご覧ください

 

 

 

DSC_0500.JPG 

 

 

 

 

ポップなイラスト画です

 

素朴なアイテムにデジタル感が面白いですね 

 

 

DM204-1main.jpg

 

 

 

 こちらはモダン・ラグジュアリーな雰囲気

 

一面を使っての大柄は やはり目を引く 魅力的なデザインですね

 

 

DM206-1main.jpg

 

 

続く二柄は ダイナミックな動きを感じるデザイン 

 

 

DM207-1main.jpg

 

 

 上に躍動する姿は 運気がアップしそうです

 

 

DM209-1main.jpg

 

 

 まるで森林浴をしているかのような リラックス感があります

 

色違いでグレーもあり シックな雰囲気になります

 

DM216-3-Wmain.jpg

 

 

 

まさに大柄 空間がぐっと引き締まります

 

DM219-2main.jpg

 

 

 

ここからは ウォールステッカーの様な 部分的な装飾壁紙です

 

ここにこんな家具や雑貨があったら 素敵だなという場所にぴったりとはまります

 

 

 

バラの花デザインが そのままシーリングメダリオンのように・・・

 

シンプルなペンダントライトが 大胆な雰囲気に感じますね

 

 

DM212-2main.jpg

 

 

遊び心とおしゃれ心 いっぱいです

 

あったら素敵! でも 本当に現物があったら少し邪魔かも・・・

 

壁紙だからイイ!!

 

なんだか楽しいですよね

 

DM202-1main.jpg

 

 

DM221-2mainjpg.jpg

 

 

 

DM223-1main.jpg

 

 

海外のお部屋には フォトフレームがたくさん飾ってあるイメージがありませんか?

 

大きさも色もバラバラなのに なぜかまとまった素敵な印象になっている

 

なかなか上手に真似出来ないところですが

 

こんな壁紙が有れば 問題なくオシャレに壁を演出できそうですね 

 

DM226-1main.jpg

 

 

 

いかがでしたか?

 

MR PERSWALL (ミスターパースウォール) 「ACCESSORIES」

 

 

アクセサリーを 身に着けるように

 

お部屋も自分色に飾って 演出してみませんか?

 

 

 

空間に一歩踏み入れれば 自分らしい世界が広がっている

 

心地よい快適な暮らしの創造を ご一緒に考えてみませんか?

 

 

お問合せはツカサディザインコマースまでお待ちしております♪