カテゴリ

  • ブログトップ
  • ニュースリリーズ
  • 社長ブログ
  • スタッフブログ

COLLINS&COMPANY壁紙*第二弾 『CASA BLANCA』

こんにちは!

 

 

今日は前回に引き続き、コリンズ&カンパニー社シリーズ第二弾

 

『CASA BLANCA』をお送りいたします

 

☆AADSC_0026.jpg

 

前回ご紹介した『ENVY』とは対照的に、まっしろな表紙の見本帳です!

 

 

その表紙からもイメージされる通り

 

ほとんどがホワイト系という斬新な壁紙コレクション!

 

 

それではエレガントで清楚なCASA BLANCAの世界観をどうぞお楽しみください

 

★★DSC_9930.jpg

 

まずこちらは、ミラーのような輝きを放ち高級感を感じさせる壁紙です

 

近くで見ると、縦に入った繊細なラインと

 

柄部分に輝く細かいラメがおわかりいただけると思います

 

☆BDSC_9940.jpg

 

ゴールドバージョンはさらに豪華な輝きです!

 

☆BDSC_9942.jpg

 

 

他にも控えめな白色や白メタリックのバージョンもあります 

 

☆BDSC_9927.jpg

 

☆BDSC_9936.jpg

 

 

 

続いては大胆なダマスク柄の壁紙です

 

★★DSC_9792.jpg

 

ピカピカに輝く銀色のベースに、ラメの入った白いダマスク柄が

 

全面にプリントされていてゴージャス!

 

現代風のシャンデリアやシャイニーなクッションがよく似合っています

 

☆DDSC_9797.jpg

 

 

定番のダマスク柄だけに、色数も豊富

 

一言に「白」といってもさまざまな種類があるので

 

お気に入りの色、素材感がきっと見つかるはずです!

 

☆DDSC_9829.jpg

 

 

ベースをクリーム系にしたり、グレー系にして大人っぽく仕上げたり

 

☆DDSC_9810.jpg

 

☆DDSC_9840.jpg

 

 

ダマスク柄部分にラメを施したり、さりげなくヘビ模様を忍ばせカッコよさをプラスしています

 

☆DDSC_9836.jpg

 

 

白黒のモノトーンはカッコよさ倍増です

 

☆DDSC_9839.jpg  

 

続いてはこちら

とてもおもしろい壁紙です 

☆DADSC_9903.jpg  

 

全面に糸でつながれたスパンコールが敷き詰められているようなデザインです

 

一見すると無地のようですが、 光に当たった時に

 

パンコールが浮かび上がってくるのがさりげなくていいですね!

 

★★DSC_97921.jpg  

 

 

 続いてかなりインパクトのある壁紙

 

☆DBDSC_9883.jpg

 

先ほどのダマスク柄同様、ベースは輝く銀色!

 

そこに植物モチーフが描かれています

 

これがお部屋全体に使われると・・・

 

★★DSC_9885.jpg

 

なんだかすごい存在感です(笑)

 

黒い植物の生命力がすごそうです・・・(笑)

 

 

家具も壁紙同様、黒・白・シルバーで統一され

 

エレガント且つ力強い雰囲気の部屋が出来上がっています

 

 

他の色展開は落ち着いた白、ベージュ系

 

☆DBDSC_9907.jpg

 

 

☆DBDSC_9910.jpg

 

 

☆DBDSC_9925.jpg

 

柄が主張するので、こういったヌーディ―カラーのほうが

 

一般的なお部屋には取り入れやすそうですね

 

 

 

最後は私のお気に入りです♪

 

☆CDSC_9825.jpg

 

言うなれば、ケーキの下に敷くレースペーパーのような壁紙! 

 

繊細なレース模様が、見ているだけでうっとりします(^-^)

 

☆CDSC_9978.jpg

 

お姫様気分の味わえるロマンチックなお部屋になりそうですね♪

 

 

黒になるとガラっと印象が変わります 

 

☆CDSC_9980.jpg

 

 

家具もモノトーンで統一されたシックなお部屋が出来上がります

 

★★DSC_9982.jpg

 

 

 いかがでしたでしょうか

 

白系(ときどき黒)で統一されたコレクション

 

異素材をミックスさせたり、テクスチャを工夫することにより

 

「白」を最大限に活かした表現方法がぎっしり詰まった一冊でした 

 

 

 

デザイン性のある白の壁紙は、表情がありながらも

 

あまり制約なく家具やインテリアを選べるので個人的にオススメですよ!

 

色は白に統一しつつも、お部屋ごとにデザインで遊ぶ、というのも面白いかもしれません♪

 

 

ツカサディザインコマースまで是非お気軽にお問合せください(^-^)/