カテゴリ

  • ブログトップ
  • ニュースリリーズ
  • 社長ブログ
  • スタッフブログ

COLLINS&COMPANY壁紙*第一弾 『ENVY』

こんにちは

 

 

今日から2回にわたり、アメリカのコリンズ&カンパニー社の

 

対照的な2種類の見本帳をご紹介していきます

 

本日ご紹介するのは『ENVY』

 

☆DSC_0030.jpg 

 

真っ黒に赤いロゴが力強い印象を与える見本帳です

 

ご想像通り、深いカラー使いやメタリック仕様により

 

カッコ良さや強さを感じさせるラインナップです

 

 

 

では見てまいりましょう

 

☆BN50001_enl.jpg

 

深い赤地に大きな花モチーフ

 

これがお部屋全体に貼られるとこうなります

 

☆DSC_0033.jpg

 

大胆な花の大きさがインパクト大です!

 

床に転がるハイヒールがなんだか

 

妖艶な雰囲気をまとう女性住人を彷彿させます(笑)

 

 

赤い壁紙は元気になりそうですね♪

 

 

他の色展開は3色

 

写真ではわかりにくいのですが

 

すべてメタリック地ですのでとても目立ちます!

 

☆BN50002_enl.jpg

 

☆BN50007_enl.jpg

 

☆BN50008_enl.jpg

 

 

 

続いてご紹介するのも花モチーフ

 

ですが今度は写実的な花とはちょっと違います

 

☆BN50302_enl.jpg

 

 

輪っかを組み合わせたデザイン

 

近くで見るとオリンピックのようなマークにも見えてきますが・・・(笑)

 

 

これが部屋に貼られるとこんな感じです

 

☆DSC_0037.jpg

 

とても素敵な花模様!

 

パープル寄りの青が絶妙な色合いです!

 

 

他に3色

 

☆BN50305_enl.jpg  

 

☆BN50307_enl.jpg

 

 

↓この色は和風にもマッチしそうですね

 

竹が似合いそうです(笑)

☆BN50308_enl.jpg

 

 

 

 

 

続いてはクラシカルなダマスク柄

 

☆BN51701_enl.jpg

 

 

地の色とダマスク部分のコントラストが強いほど

 

グッと存在感が増す壁紙です

 

☆DSC_0040.jpg 

 

こちらは地がゴールドなので

 

ラメの入った紫ダマスクの存在感の強さに

 

さらに拍車をかけています

 

 

 

 

こちらの色もかなりインパクト大

 

黒字にピンクです!

☆BN51709_enl.jpg

 

他のメーカーでも見たことのないような個性的な色味なので

 

差別化できること間違いなし!

 

是非チャレンジしてみませんか?

 

 

 

残りの2色は白系の落ち着いた色味ですので

 

どんなシーンにも対応できそうな柔らかさが感じられます

 

☆BN51703_enl.jpg

 

☆BN51707_enl.jpg

 

 

 

続いてはユリです!

 

花びらを表現した曲線が美しいですね

 

☆BN50903_enl.jpg

 

 

 

シャンデリアやゴールドの額縁がよく似合うエレガンスです

 

☆DSC_0036.jpg

 

 

他に2色

 

☆BN50900_enl.jpg

 

☆BN50908_enl.jpg

 

 

 

最後はこちら

 

繊細な模様が浮き上がるこちらのエレガントな壁紙

 

☆BN50203_enl.jpg

 

表面には凹凸があり、まるで本当にレースがついているようです

 

さらに細かくラメが混ざっていて、控えめに輝くさまがまたポイントです

 

☆BN50205_enl.jpg

 

☆BN50208_enl.jpg

 

☆DSC_0038.jpg 

 

いかがでしたでしょうか

 

その名のとおり envy!(うらやましい!)と思ってしまうような

 

素敵なラインナップでした

 

 

次回は「白」の世界をお届けしたいと思います

 

どうぞお楽しみに!