カテゴリ

  • ブログトップ
  • ニュースリリーズ
  • 社長ブログ
  • スタッフブログ

〝特別な日の為の手作りコサージュ2017〟ワークショップを行いました!

こんにちは!


3月18日(土) 弊社、栄ショールームにてワークショップを行いました☆


今回は、東区のミヤコ花壇様に講師を務めて頂きましたよ(^^)


詳しくはこちらをご覧ください→特別な日の為の手作りコサージュ 2017




IMG_2171.jpg




春夏らしいカラフルで元気の出るようなカラーのお花


クラシカルで品のある蘭など


様々なテイストのお花がたくさん!




IMG_2174.jpg




きらっとポイントとなるパールも


ベビーピンク、ローズ、グリーン、アッシュブルーの4色ご用意頂きました





IMG_2182.jpg



パールが加わるだけでぐっと華やかになりますよね!




IMG_2180.jpg



コサージュとしてではなく


花瓶に飾るブーケを作った方もいらっしゃいましたよ♪




IMG_2179.jpg



完成品がこちらです!


リボンをつけてより一層華やかになりました!




IMG_2188.jpg





IMG_2192.jpg



ご自分で作られた特別なコサージュで


皆様の特別な一日がより一層華やいだものになりますように・・・☆