カテゴリ

  • ブログトップ
  • ニュースリリーズ
  • 社長ブログ
  • スタッフブログ

SEABROOK DESIGNS『Koi』新作クロスは尖ったデザインで面白い!!

こんにちは!

 

インテリア業界も新作が目白押しの季節に入りました

 

続々と栄ショールームにも入荷していきます

 

 

名古屋では ツカサでしか見る事が出来ない面白い壁紙を

 

メーカー各社から選りすぐり、買い付けます!!

 

 

どうぞご期待下さいませ!!

 

 

こちらのブログでもどんどんご紹介いたしますので

 

皆さまチェックをお忘れなく!(^^)! 

 

 

早速まずはインパクト大なこちらをご紹介

 

 

 

SEABROOK DESIGNS 『 Koi 』

 

一言でいうと、エキゾチックアジア!!

尖ったデザイン 大人の質感 まずはプッシュの一冊です☆

 

DSC19266.JPG

 

 

絢爛豪華な こちらの柄

 

中国テイストの花瓶に花が活けられています

 

koi13.jpg

 

地の柄とダブルプリントになっていて つるっとした質感

 

とても豪華な印象ですね!

 

 

DSC_1928.JPG

 

 

DSC_1931.JPG

 

 

とても爽やかな ブルーホワイトカラーもあります

 

 koi2.jpg

 

 

 

そしてこちらはまんじ柄

 

チカチカとした印象になりがちな柄ですが とってもスッキリ

 

上品で素敵ですよね~!!

 koi1.jpg

 

DSC_1933.JPG

 

デザインの線質も 少しかすれが入り風合いがとてもイイです

 

色も柔らかなゴールドやグレーでエレガント!

 

DSC_2124.JPG

 

 

DSC_2094.JPG

 

 

 

 

 こちらは大人可愛いカラーの桜柄

 

メタリックなミントグリーンに 桜ピンクが入ってと~っても可愛いです!!

 

気持ちが上がりますよー♡

 

 koi4.jpg

 

ブルー、イエローなどバリエーションがありますが

 

デザインは写実的で 大人っぽく 素敵です

DSC_2097.JPG

 

DSC_2099.JPG

 

 

 

桜柄の周りは こちらの格子柄 

 

こちらもメタリックカラーとの2重ラインで 上品です

DSC_2098.JPG

 

 

 

こちらは蓮です

 

蓮もアジアを強く印象付けるお花ですよね !

 

koi5.jpg

 

 一輪がとても大きなデザインなので 

 

一面だけにはる アクセントクロスとしてもオススメです

DSC_2100.JPG

  

 

DSC_2102.JPG

 

 

 

 

こちらは このブックの名前ともなっている Koi(鯉)柄です!!

 koi6.jpg

 

 

いかがでしょうか??

 

このような 斬新なデザインはあまり無いです!!

 

空間に差が付きますよ~

 

insta15.jpg

 

近くで見るこの表情と 遠くから眺めて見た時のヒレの優雅なはためき

 

豪華さと優雅さが際立ちます 

 

質感もとても良いのでぜひショールームでご確認ください

 

DSC_2109-12.jpg

 

 

DSC_2112.JPG

 

 

 

こちらは Confucius というデザイン

余談になりますが

恥ずかしながらこの単語の意味がわかりませんでしたので

調べてみると 「孔子」 との事

 

ますます??となりましたが 花のデザインは蘭でした

蘭の高貴な芳しい香りと孔子との数々のエピソードが出てきたのですが・・・

 

 

まさかそこから Confucius(孔子)と このデザインを命名したかと思うと

さらにさらに驚きですよね~ 

 

デザインにはロマンがあります!!

koi8.jpg

 

DSC_2115.JPG

 

 

 

 

こちらのデザインは imperial

 

なるほど~と思いますよね

 

大そうなデザイン名ですが ナチュラルで色もキレイな一枚だと思いますよ(^^)

koi12.jpg

koi15.jpg

 

DSC_2120.JPG

 

 

DSC_2125.JPG

 

 

 

 

 

 

 竹をイメージしたこちらや

 

koi3.jpg

 

 P1020533.JPG

 

 

 城郭を思うような石畳のような柄や

 

koi11.jpg

 

P1020598.JPG

 

 DSC_2129.JPG

 

 

 風格を感じるリネン調など

 koi10.jpg

 

 

 

 たくさん 個性的で面白いデザインが揃った一冊です

 

 

・なんとなくオシャレそう・・・では物足りないという方

 

・もっともっと尖がったデザインをお求めの方

 

・アジアンリゾート風の空間デザインをご検討されている方

 

・ハイセンスなアジアのイメージをつかみたい方

 

 

ぜひインパクトの強い 『Koi』 をご覧にショールームへ

 

いらして下さいね(^^)/

 

 

 

お問合せも お待ちしております

 

ツカサディザインコマース

名古屋栄オアシス21前に ショールームがございます

<OPEN>10:00‐17:30 月-土

<住所>名古屋市東区武平町5-1 名古屋栄ビルディング2F

<Tel> 052-957-2333