カテゴリ

  • ブログトップ
  • ニュースリリーズ
  • 社長ブログ
  • スタッフブログ

オメクスコの真骨頂 『ELIXIL』  深い輝きを放つ空間へ

今回は オメクスコから 『ELIXIL』 をご紹介いたします

 

オメクスコというブランドは弊社の取扱いブランドの中でも特に人気が高く

プロの方にも一般の方にも選ばれるブランドです

 

その特徴は オメクスコ特有の シックな雰囲気です

 

輸入壁紙というと カラフルで柄が全体的に入っているものを

想像される方が多いかもしれません

 

オメクスコにももちろん柄物はありますが

無地でも 地の素材感で魅せることができ 特別なラグジュアリー感が漂います

 

インテリアスタイルは さまざまですが 大人の上質感をお探し求めなら

オメクスコは本当におすすめのブランドです

 

 

今回ご紹介する 『ELIXIL』も 深い輝きを放つ 上質空間を導きます

 

シンプルモダン ナチュラルモダンスタイルに おすすめです

 

 

 

ではご覧ください

 

DSC_1718.JPG

 

 

 

正面奥の壁柄は 一見無地の様にも見えますが シダ植物柄です

 

金属的な独特な光沢感の中にも ナチュラルさがあるので

 

安らぎやくつろぎを感じさせてくれます

 

36056_ELA_photo1.jpg

 

 

深い緑も 本当に素敵です 

 

華やかなのにリラックスを感じます

 36062_ELA_photo4.jpg

 

 36076_ELA3_decor.jpg

 

36066_ELA_photo6.jpg

 

36064_ELA_photo5.jpg

 

 

 

 

こちらはパッと目を引くイエロー

 

規則的に並んだドットはコンクリート壁を想像させるところもあり

 

男性的でモダンなインテリアスアイルにもおすすめです

 

 

36059_ELA_photo2b.jpg

 

キレイな色ですよね~♪

 

DSC_1724.jpg

 

 36070_ELA_photo8.jpg

 

 

 

 

こちらは金属をグルグルと円形に引っ掻いたようなデザイン

 

ステンレスや鉄のようなイメージがありますね

 

施工写真は明るいお部屋ですが 

 

灯りが暗めの ムーディーなお部屋にぜひ使ってほしいと思います

 

また灯りが反射するところもあるので 間接照明を効果的に活用し

 

テレビボード壁面やアクセント貼りにも かっこよく決まると思いますよ☆

 

 

36058_ELA_photo21.jpg

 

 

36068_ELA_photo7.jpg

 

 36187_ELA4_detail.jpg

 

DSC_1727.jpg

 

 

 

 

こちらは発色が綺麗な素敵な柄です

 

この様な質感や雰囲気が出せる壁紙ブランドは なかなか無いですよ

 

オメクスコの得意とするところです

 

 

36067_ELA_photo6a.jpg

 

 

36060_ELA_photo3.jpg

 

 DSC_1720.JPG

 

 

 シルバーゴールド系

 

36065_ELA_photo5a.jpg

 

 

ブルーパープル系

 

36180_ELA1_detail.jpg

 

 

色柄ラインナップ 

 36057_ELA_photo1a.jpg

 

 

ブルーレッドピンク系

 36061_ELA_photo3b.jpg

 

グリーン系

 

36063_ELA_photo4a.jpg

 

 

などが揃っております

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

質感の違いは サンプルをご覧頂けると一目瞭然です

 

似たような色柄の輸入壁紙はたくさんありますが

柄の出かた 発色の美しさ 材質の違いがはっきりと出ますよ

 

ぜひ気になられた壁紙は サンプルをご請求下さいね!

 

 

オメクスコ 『ELIXIL』 見本帳は栄ショールームにございます

 

ぜひご覧ください!!