カテゴリ

  • ブログトップ
  • ニュースリリーズ
  • 社長ブログ
  • スタッフブログ

YORK 『DIMENSIONAL EFFECTS』洗練されたカラーとテクスチャーの壁紙

今日は

 

今回は YORKから 『DIMENSIONAL EFFECTS』 をご紹介いたします

 

こちらは 落ち着いたカラーにモダンなデザイン

 

気をてらわない上品さが 多くの方に好まれている1冊です

 

 

 

ではご覧ください

 

こちらはアラベスク柄です

 

ゴールドとシルバーのグラデーションが 幻想的です

AVYA41BIANCA.jpg

 

 

柄がはっきりとでるブルー地もとても素敵です! 

AVYA41BIANCAINDIGO.jpg

 

 

 

もっと繊細な 細いラインのアラベスク柄

 

柔らかい光沢感と シルバーの繊細なデザインがシックです

 

AVYA41SERENA.jpg

 

 

 

この柄の雰囲気もイイですね

 

モザイク画の様な複雑な柄にも見えますし 花柄の柔らかさもあります

 

微細氷のような光沢感も素敵です

 

AVYA41CELESTE.jpg

 

 

 

こちらはジグザク模様

 

元気がでそうな パキッとするデザイン

 

AVYA41CIRI.jpg

 

 

 

こちらの柄も新しいですよね

 

ガラスブロック壁のような 透明感を感じます

 

お部屋を明るくしたい クリーンな印象にしたい という場合にオススメです

AVYA41DANTE.jpg

 

 

 

こちらは 大柄のアラベスク柄です

 

大柄になると ゴージャス感が出てきますね!

 

クラシックなモチーフに デジタルな影や縁どりでモードな感じもします

 

AVYA41FORTUNA.jpg

 

 

 

デザインで陰影があるので 壁がのっぺりとした印象にならず 家具も映えます 

 

AVYA41FORTUNAGLINT.jpg

 

 

とてもエレガントなウェーブ柄!

 

ソフトな色合いと質感の雰囲気が素敵です

 

AVYA41GIA.jpg

 

 

こちらも 素敵な幾何学柄です

 

パールがかった華やかな地色が とっても素敵なオススメ柄です

 

AVYA41LUISA.jpg

 

こちらも柄は 少しレトロな雰囲気

 

AVYA41TRISTA.jpg

 

 

格子モチーフ柄 

 

地色がパール調のライトブルーで シルバー柄と相性抜群です

 

AVYA41ORIANA.jpg

 

 

塗装したかのような刷毛感が面白いです

 

どこか華やかさもあります

AVYA41PAOLO.jpg

 

  

 とても細かなストライプは エレガントで高級感があります

AVYA41SERGIO.jpg

 

 

 

いかがでしたか?

どの柄も パール調の光沢がある地色で 柔らかで華やかな印象のラインナップです

落ち着いたシックなお部屋に デザインのある壁紙をお探しなら

YORK 『DIMENSIONAL EFFECTS』 は非常にオススメです

飽きのこない 素敵な空間になりますよ

見本帳は栄ショールームにございます

ぜひご覧くださいね!!