カテゴリ

  • ブログトップ
  • ニュースリリーズ
  • 社長ブログ
  • スタッフブログ

WALLQUEST 『ECO CHIC2』 ナチュラルでシック お洒落な壁紙

こんにちは!

 

今回は WALLQUEST 『ECO CHIC2』 をご紹介します

 

ナチュラルな葉っぱ柄や 草花、木などの植物柄

 

シックなダマスク柄や幾何学柄など 

 

バラエティに富んだ柄を優しい色合いでラインナップしています

 

 

 

DSC_1395.JPG

 

 

 

 白樺でしょうか すっきりとした木立が縦のラインを強調して爽やかです

 

EC50000ROOMSET.jpg

 

DSC_1418.JPG

 

 

白やブルーやグリーンがありますが 同系色の木肌柄もありますよ

 

合わせて張ると デザインも色も しっくりと美しくおさまりますね

 DSC_1421.JPG

 

DSC_1425.JPG

 

 

 

こちらがその木肌柄ですが 一枚でもなんとも言えないナチュラル感が 素敵です☆

 

EC50108ROOMSET.jpg

 

 DSC_1419.JPG

 

 

 

 

次は丸い葉っぱ柄です

 

写実的な葉っぱの柄は シックでナチュアルな大人っぽさを感じます 

 

細く繊細に描かれたこちらの葉っぱ柄

 

まるで影の様に描かれたシルバーの同じ柄と重なり

 

実はとてもこったデザインです

 

EC50210ROOMSET.jpg

 

ベージュ系

DSC_1397.JPG

 

ブルー系

DSC_1399.JPG

 

白地にライトブルー

DSC_1409.JPG

 

ベージュ地 

DSC_1405.JPG

 

 

 

 

 また趣が違う 葉っぱのシルエット柄

 

濃淡の異なる総柄はエレガントでやわらかな雰囲気をかもし出しますね! 

 

EC50310ROOMSET.jpg

 

 

こちらもブルー系 ベージュ系とありますよ

 DSC_1463.JPG

 DSC_1460.JPG

 

 

 

 ぐっとメリハリのあるアラベスク柄

 

主張の強いもの同士を置いたり飾ったりしても負けません

 

EC50400ROOMSET.jpg

 

 DSC_1417.JPG

 

 

 

 ナチュラルな草花モチーフ柄

 

シャーベットカラーで涼しげ そして色々草花の形があるので賑やかさもありますね

 

EC50508ROOMSET.jpg

 

 DSC_1454.JPG

 

DSC_1452.JPG

 

 

 

こちらはポップな雰囲気の柄有りストライプ

 

夏や海の感じがしますよ!

 

EC50902ROOMSET.jpg

 

 

 

サークル柄

 DSC_1483.JPG

 

 

 

オリエンタル調のダイヤ柄

 

色合いやファブリックの様な地の柄も優しい雰囲気をつくり出していますよ

 

 

EC50605ROOMSET.jpg

 

 DSC_1447.JPG

 

 

 柄の線がはっきりとシャープになると少しクラシックな雰囲気にもなります 

 

EC51108ROOMSET.jpg

 

 

DSC_1456.JPG

 

 

DSC_1458.JPG

 

 

 

 

 和の空間にも合いそうな素朴な柄です

 

EC51301ROOMSET.jpg

 

 DSC_1481.JPG

 

DSC_1484.JPG

 

DSC_1489.JPG

 

 

 

 

 こちらはリゾート感あふれたワイルドな葉っぱ柄

 

やはり木や籐などの 自然素材の家具と相性がいいですね

 

EC51504ROOMSET.jpg

 

 

 

DSC_1429.JPG

 

 

 

 

 こちらはモダンなライン柄

 

モノトーンでとてもカッコイイですよ

 

EC51600ROOMSET.jpg

 

 DSC_1401.JPG

 

プリントっぽくない素材感がオススメですよ

 

DSC_1403.JPG

 

 

 

 

 

 こちらはグッと魅力的なエレガントなオリエンタル柄

 

彩度の高い鮮やかなピンクやブルーにシルバーを合わせているところが

 

エレガント過ぎず 若々しいこなれた感じになりますね

 

この写真の様に柄の中にある一つの色を無地でどこかへ取り入れると

ぐっとしまっていいですよ!!

 

カーテンやモールディングに締め色を使ってみるのも オススメです☆

 

EC51701ROOMSET.jpg

  

 

 DSC_1434.JPG

 

DSC_1436.JPG

 

DSC_1439.JPG

 

 

 

 

こちらはとってもキレイなフローズンカラー

 

この施工写真の様に 上から下へ垂れるように施工しても

 

下から上へ 植物が伸びるように施工してもどちらでも大丈夫です

 

 

EC51804MROOMSET.jpg

 

本当に爽やかな綺麗な色です

 DSC_1491.JPG

 

 

 

 

こちらはナチュラルなモチーフですが とても都会的

 

都会的で自立した素敵な女性のお部屋にピッタリな!? 気がします(^^)

 

EC52004ROOMSET.jpg

 DSC_1469.JPG

 

 

DSC_1472.JPG

 

 

 

 シャビー感のあるダマスク柄

 

 

EC52102ROOMSET.jpg

 DSC_1470.JPG

 DSC_1476.JPG

 DSC_1475.JPG

 

 

 

 

 

 一番最初にご紹介した木立柄に カラフルな葉っぱが付きました!

 

 シックな雰囲気から 少し可愛らしい雰囲気になりましたね

 

 

EC52206ROOMSET.jpg

 

暖かさのある オレンジ・イエローの葉っぱ 

DSC_1412.JPG

 

緑と黄緑の爽やかなカラー

 DSC_1415.JPG

 

 

 

ポップなカラーのゼプラ柄や 

 

DSC_1435.JPG 

 

DSC_1437.JPG

  

DSC_1442.JPG

 

 

 幾何学模様柄も ありますよ~(^^)

 

w00244_ec50809_r_d.jpg

 

DSC_1450.JPG

 

 

 

 いかがでしたか?

 

WALLQUEST 『ECO CHIC2』

 

 色々なテイストの壁紙がそろった一冊になっていますよね

 

どれも柔らかい色合いでお部屋をきれいに魅せてくれる柄です

 

ナチュラル エレガント シックなどの特徴を 少しだけ緩めた

 

程よくこなれた感じのお部屋のオシャレをお楽しみ頂けますよ!!

 

 

お問合せはツカサディザインコマースまて お待ちしております♪