カテゴリ

  • ブログトップ
  • ニュースリリーズ
  • 社長ブログ
  • スタッフブログ

栄ショールーム便り Vol.22 ~ハイグレードな空間に タイバックはいかがでしょうか?~

こんにちは!



今回はタイバックのご紹介です




P1010193.JPG




ショールーム正面の茶箱にディスプレイされているのは


フランス HOULES(ウレス)社のタイバックです




コレクション〝DUCHESSE〟


英語で〝公爵夫人〟といった意味です




P1010198.JPG




ヨーロッパの貴族に相応しい


本当にグレード感に満ち溢れたタイバックですよ!





糸のしなやかさ


ロープの上品な光沢


細部にまでこだわり抜いたデザイン


見ていて惚れ惚れします・・・☆




P1010188.JPG




カラーバリエーションも9種類あり


デザイン違いのタイバック、トリム、ブレードもあります





P1010194.JPG



P1010195.JPG




P1010197.JPG




同じコレクションでこれだけの種類があると


コーディネートの幅が広がりそうですね!




56fa9260b236e[1].jpg



タイバックはカーテンをまとめる役割だけではなく


ドアノブやレールに掛けておくだけでも存在感があり素敵です!





合わせて、カーテンやクッションにトリムやブレードを付ければ


グッとハイグレードな感じに仕上がりますよ!




P1010189.JPG




ツカサの栄ショールームには


実際にお手に取って見て頂ける


国内・海外メーカーのタイバックを多数展示しております





P1010190.JPG



実際に、ショールームに来られて


ドアノブに掛けておきたいから・・・と


タイバックを1つだけ購入していかれた方もいらっしゃいましたよ(^^)




現在使用中のカーテンにタイバックだけ掛け替えても


印象が変わると思います!


ぜひ取り入れてみて下さいね☆




栄ショールーム 村井