カテゴリ

  • ブログトップ
  • ニュースリリーズ
  • 社長ブログ
  • スタッフブログ

栄ショールーム便り Vol.20  ~Villa Nova 天然素材ファブリックで清涼感溢れる夏を!~

こんにちは!


今回は、先日のディスプレイチェンジでも少しご紹介させていただいた


新しく仲間入りした吊りカーテンをクローズアップしてご紹介します☆


image2.JPG



カーテンコーナーを一気に春夏らしく華やかにしてくれたのがこちら!



P1010087.JPG


イギリスブランドVilla Nova(ヴィラノバ)


Elodieコレクションのファブリックたちです!


image1.JPG



とってもかわいらしく、華のあるホットピンク


水彩画タッチのナチュラルな花柄など


女性の〝好き〟がここにつまっていますよ!



P1010093.JPG



P1010089.JPG


かわいい!だけでなく


穏やかな色味のカラーコンビネーション


描かれた花モチーフの印象など


どこかに大人っぽさも忘れないのがVilla Novaデザインです!



elodie.jpg



P1010092.JPG



小さなお子様のお部屋に使えば


少し背伸びをしたお茶目な雰囲気にも感じますよね・・・☆



P1010091.JPG



同じ花柄で、刺繍バージョンもございます



P1010095.JPG



コットンリネンのプレーンな生地に


刺繍糸のつやっとした光沢がよく映えます



P1010094.JPG



99%リネンのシアー生地


リネンならではの節が涼しげで夏にピッタリです!



P1010090.JPG



シアー生地の奥から


刺繍のお花を覗かせるスタイルにしても素敵そうですね!



P1010096.JPG





目からも涼を感じられるような


鮮やかなブルー!


コットン100%の〝真っ白〟な地の色が


爽やかさをより際立たせますね!





陽気な夏に向けて


カーテンや小物など


清涼感のあるコットン・リネンなどの天然素材に


シフトされてはいかがでしょうか?(^ ^)




栄ショールーム 村井