カテゴリ

  • ブログトップ
  • ニュースリリーズ
  • 社長ブログ
  • スタッフブログ

栄ショールーム便り Vol.19  ~ディスプレイチェンジ~

こんにちは!


最近は暑い日も多く、半袖の日も増えてきましたね!


ツカサの栄ショールームも


夏に向けてディスプレイをチェンジしましたよ!



SR正面ディスプレイ.JPG


今回のメインディスプレイのひとつが


写真左手、とっても上品でかわいらしいインテリア茶箱です!


こちらは、先週栄ショールームでも


一番小さいサイズの茶箱を作るワークショップが開催されましたが


そこでも講師を務めて頂いた


deuxdecorer(ドゥデコレ)別所様の作品です!


茶箱からのぞくタッセルやビタミンカラーのお花が


文字通り花を添えていますよね**





もうひとつのメインがこちらです!


フィスバ 新作.JPG


日本フィスバ社から春の新作として発表された


VERNISSAGE(ヴェルニサージュ)


油絵調の花柄が鮮やかでとても目を惹きます・・・☆


様々なカラーが使われ、柄で埋め尽くされてますが


ベルベットのツヤ感と相まって、とても気品を感じさせるファブリックです!




SRディスプレイ.JPG



他にもカラフルで涼しげなガラス製の小物が


ショールームのいたるところにディスプレイされています!




カーテンコーナー.JPG



カーテンコーナにも


レッド・ピンクなどの華やかカラー


さわやかなホワイト・ブルーカラー


ナチュラルで涼しさを感じるリネン素材などなど


新しい吊りカーテンが仲間入りしましたよ!


皆様も夏に向けてカーテンを掛け替えてみてはいかがでしょうか?


是非、ショールームに遊びに来てくださいね!



栄ショールーム  村井