カテゴリ

  • ブログトップ
  • ニュースリリーズ
  • 社長ブログ
  • スタッフブログ

ART HOUSE 『OPTIONS』 壁紙からインテリアスタイルを決めましょう!

今日は!

 

今回ご紹介いたしますのは ART HOUSE 『OPTIONS』 です

 

いろいろなデザインを集めた一冊

 

「こんな柄を探しているんだけど・・・」 というような場合に

 

まずベースとなるような一枚を見つけて頂けます

 

その一枚をもとによりイメージとぴったり合った商品をお探し頂けますよ

インテリアイメージがはっきりすると カーテンや家具や照明や雑貨など

ポイントをおさえたものとコーディネートしてみて下さい

 

よりいっそうまとまった空間になり イメージに近づけます!

 

 

ではご覧ください!

 

 

 

 

こちらは北欧テイストの葉っぱ柄

カラーバリエーションが豊富で全部で8種類ありますよ

 

白黒のモノトーンは少しシック

408201_Retro_Leaf_Black_Roomset-4ee237272bf03.jpg

 

 オレンジとレッドでキュートな雰囲気

 408205.jpg

 

きれいなライトブルーとライトグリーン さわやかですね

  408207_Retro_Leaf_Teal_Green.jpg

 

408207_Retro_Leaf_Teal_Gree2n.jpg

 

 

 

 

 さわやかなツリー柄

 

水彩タッチのナチュラル感たっぷりな柄ですね 

 

417904.jpg

 

417904_green.jpg

 

 

北欧柄やナチュラルテイストの壁紙には

木の素材感が自然に出ている家具や 植物や動物をモチーフとした優しい柄の雑貨がおススメです

 

照明や家具には北欧を代表するような名作品を一つ加えるだけで

ナチュラルな北欧スタイルがワンランクアップしますよ

 

 

 

 

 

 こちらは迫力満点の革素材柄

 

革の重量ある素材感が 伝わってきて遊び心満点ですね!

 

618101_Desire_Red_Roomset-52e913357b483.jpg

 

 写真とは言え十分な迫力がありますよね!!

 618101_Desire_Red-52e9131f5c6f6.jpg

 

 

618100_Desire_Black-52e9114b08453.jpg

 

 

 

 

 こちらはヒョウ柄!!

 

意外かもしれませんがアニマル柄はコンスタンスにお問合せがありますよ(^^)

 

子どもっぽくならず 下品にもならない良い感じのヒョウ柄ではありませんか?

 

618201Fierce_blk_white.jpg

 

Fierce-Black-White-618201.jpg

 

色もモノトーンとブラウンがあります

この下のブランもなかなか素敵ですよ(^^)

 

618202Fierce_natural.jpg

 

 

モダンなインテリアスタイルには 

ラメ加工、金属糸や銅・ステンレス糸などのメタリックな質感があるものや

ベルベットなど上品な艶感があるシックなファブリックが良く似合います

 

家具も無駄のないスッキリとしたデザインの物がおススメです

 

 

 

こちらはニユーヨークを壁いっぱいに表現出来ます!

 

黒をベースとしてモノトーン、レッド、イエローがさし色になった3柄がありますよ

 

618300_Broadway_Black_White_Roomset-52f9eda0cf2e0.jpg

 

618301_Broadway_Black_Yello.jpg

 

 

 

 

 

 

 こちらはまたテイストがかわりナチュラルな木目柄です

優しい明るい色合いとはっきりした木目がナチュラルなインテリアにぴったりですよ

 

620102_Applewood_Ash.jpg

 

620101_Applewood_Grey.jpg

 

 

 

 

 こちらはイラスト柄

洋風の雑貨がずらりと並び賑やかで楽しげな空間になりますね!

 

手書き風のイラストがいい雰囲気を作っていますよ

  

 

620202_Hamlet_Multi.jpg

 

 

 青みのあるイエロー、レッド、ブルー、グリーンがオシャレです

 

620202_Hamlet_Multi-.jpg

 

 グレースケールもいいですね

 

620200_Hamlet_Black.jpg

 

 

 

 

 

こちらは壁一面のローズ柄

 

植物を愛するお国柄のイギリスでは みなさまご存じのブリティッシュガーデンと言われる

花や草木でいっぱいに囲まれた自然豊かな庭を作りました

その植物の中でも とくにバラを好むそうです

 

そして庭も邸宅内も植物をいっぱいに飾り 自然と一体となり暮らしたいとの思いから

壁紙にも 花や植物をいっぱいにあしらった柄が伝統的に人気なのだそうですよ

 

まずブリティッシュスタイルのインテリアを目指すなら 

こちらの様な ローズ柄の壁紙を選んでみてはいかがでしょうか?

 

630400cream.jpg

 

このような壁紙と 

 

多めにひだをよせたカーテンにバランスも装飾して窓辺にかければ

 

あっという間に伝統的なブリティッシュスタイルが完成しますよ!

 

630402Rose.jpg

 

bella_rose.jpg

 

 

 

 こちらはフランスの雰囲気ですね!

 

曲線的な家具や アイアンや真鍮製、陶器などの雑貨をもってくると

フレンチなインテリアが出来上がり!

 

630802plum.jpg

 

 

数字や文字が入ると一気にポップで軽やかな印象になりますね!!

 

皆様ならどんなテイストに仕上げますか?

 

Camdon_blue1-52f9f4a991f86.jpg

 

 

 いかがでしたか?

 

 

ART HOUSE 『OPTIONS』

 

テイストがさまざまで まるで輸入壁紙導入の1冊のようなまとまり具合です(笑)

 

この中の一枚から似たようなテイストの物を 

もっと高級感を感じるものを  

色違いを・・・など

 

ぜひこれイイと思われるデザインがありましたらお問合せ下さい!!

 

似て非なるデザインや質感 

 

面積が広い部屋の壁 小さなちがいで大きく雰囲気が変わります

 

素敵な壁紙が 世界中からたくさん集まっています♬

 

思い描かれるイメージにぴったりの一枚をお探しいたしますよ

 

 

ぜひショールームにお気軽に遊びにいらして下さいね♡

 

 

お問合せはツカサディザインコマースまで お待ちしております!

 

Tel 052-957-2333   栄ショールーム(^^)/