カテゴリ

  • ブログトップ
  • ニュースリリーズ
  • 社長ブログ
  • スタッフブログ

CASADECO 『Parisienne』本物の羽がひらめくファブリック

今日は!

 

今回は CASADECOから 『Parisienne パリジェエンヌ』 をご紹介します!

 

パリのオートクチュール感たっぷりな個性的なファブリック

流行に左右されない パリジェンヌのこだわりが随所に感じられるような

個性的でいて 近未来的な 独創的なシリーズです

 

なかなか真似はしづらいけれど お洒落上級者の方にはチェックして頂きたい!

 

そんなファブリックですよ~(^^) ではご覧ください

 

DSC_0948.JPG

 

何よりもあっと驚く衝撃的な可愛さの1枚は

本物の羽が並んだこの生地!!

 

ご覧ください! カーテンとクッション♡

 

parisienne2.jpg

 

DSC_0951-2.jpg

 

 

ひらひらと羽が舞うというよりは 羽が並んでいます(^^)

 

透け感が強い薄めのレース生地に羽が付きます

羽の種類は 茶色・白・白黒の3種

 

かわいい~♡

 

 

parisienne8.jpg

 

parisienne7.jpg

 

parisienne9.jpg

 

ショールームにも吊りカーテンサンプルをいれましたよ~♬

 

ぜひショールームへご来場の際はひらめかせてご覧くださいね!!

 

 parisienne1.jpg

 

 

そしてもう一つご注目頂きたいのは 革とレースの組み合わせ

 

繊細な薄いレースと硬派なイメージの革の細いライン

 

写真の真ん中のカーテンがその生地です これも新しいですよね~!

 parisienne6.jpg

 

革のストライプは 茶色・白などがありますよ

 

手に取ると 異素材の組み合わせが 甘×辛で カッコ可愛い感じです

 

DSC_0954.JPG

 

 

 

その他には ベルベットの近未来的な幾何学模様生地

 

DSC_0964.JPG

 

DSC_0963.JPG

 

DSC_0952.JPG

 

DSC_0961.JPG

 

 

 

 

千鳥格子柄の どこかレトロな雰囲気の生地

 

DSC_0959.JPG

 

 

DSC_0955.JPG

 

 

 

 

サークル模様の生地などをラインナップしています

 

 parisienne3.jpg

 

DSC_0960.JPG

 

DSC_0966.JPG

 

 

 

 

 

 いかがでしたか?

 

CACADECO 『Parisienne パリジェエンヌ』

 

古き良きフランス映画にも 近未来的なフランス映画にも

 

登場しそうなオートクチュールなファブリックでした♬

 

 

 

サンプルはツカサディザインコマース栄ショールームにございます

 

ぜひご覧くださいね!