カテゴリ

  • ブログトップ
  • ニュースリリーズ
  • 社長ブログ
  • スタッフブログ

コサージュ作りワークショップが開催されました

こんにちは

 

3月5日 『特別な日ためのコサージュ作り』 ワークショップが開催されました

 

栄ショールームにて たくさんの方にご参加頂きました

 

講師のフラワーアトリエ「レコール・ブラン」の藤野様 誠にありがとうございました!!

 

 

レコール・ブラン様からは この様な素敵なお花をたくさんご用意頂きましたよ

 

DSCN3514.JPG

 

シックでゴージャスなものから 優しい色合いの可愛らしいお花まで

 

とっても素敵でした!!

 

「どのお花がいいかしら?」と あれこれとご自身の胸に当てられて

 

じっくりお花選びをしていらっしゃったのが印象的でした

 

お花とファブリックの色選び ここが皆様一番悩まれたようですね

 

 

 

DSCN3525.JPG

 

 

ご参加頂いた方からは こんなご感想を頂きましたよ

 

●ファブリックとお花を合わせることで 他にはないコサージュが作れました

●ゴージャスなコサージュが出来上がり嬉しいです

●お花とファブリックを繋ぐところが少し難しかったです

●素敵な雰囲気の中でのワークショップ 気持ちが高ぶりました

 

 

中心の花とそれに添える飾りやファブリック

 

その組み合わせは無限に。

 

色んな装飾をてんこ盛りにされる方も居れば

 

一つの飾りでクールに仕上げる方も居て、我々もとても興味深く拝見しておりました。

 

きっとこれからの春のお出かけや行事で活躍するのでしょう(^^)

 

 

 

今回 講師をして頂いた 藤野様

 

お持ち頂いたお花と同じようにとても雰囲気のある優しく美しい方でした

 

フラワーアトリエ「レコール・ブラン」 のコンセプトそのままを体現されている様な方でした

 

 

弊社スタッフも 商品の良さをそのままにお伝え出来るような存在になりたい・・・(^^)

 

 

 

 

最後に皆様と記念撮影です

 

華やかで楽しい 素敵な会となりました!

 

ワークショップにご参加頂いた皆様 誠にありがとうございました(*^_^*)

 

DSCN3572.JPG

 

 

 これからもワークショップいろいろと開催して参ります

 

どなたでもお気軽にご参加ください

 

情報はブログやフェイスブックなどで公開しております。