カテゴリ

  • ブログトップ
  • ニュースリリーズ
  • 社長ブログ
  • スタッフブログ

MANUEL CANOVAS 『Pau』ベルベット集 美しく素敵な素材です!

今日は!

 

今回は MANUEL CANOVAS から 『Pau』 をご紹介致します

 

MANUEL CANOVASらしい 色も美しく 手触りも滑らかな 

 

とっても美しいベルベットのコレクションです ♪

 

 

 

DSC_0432.JPG

 

 

 

「ベルベット」 というと魅惑的で豪華なイメージ

 

そんな風に感じていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

 

意外にも どんなテイストにもマルチに活躍できる素材なんですよ 

 

 

 

 フレンチシック 明るめカラーでコーディネートされたお部屋です

 

1002716 - コピー.jpg

 

 

シャビーなシャンデリア ホワイトアッシュ系のフローリング マットなグレーの壁

 

全体的にグレイッシュなトーンですが 水色がとってもいいアクセントになっています

 

 

 

このアクセントカラーの水色を 他のどんな色に変えても

 

ベルベットなら 大丈夫!!!

 

ふっくらとした素材感と 輝度を抑えた柔らかな光沢が色を主張しすぎないんです

 

 

 

椅子張りや クッション 

 

ご覧のとおり 生地自体はアップで見ると とても華やかな色をしています

 

1002717 - コピー.jpg

 

 

DSC_0444.JPG

  

 

 

1002730 - コピー.jpg

 

 

この華やかでありながら 優しいテクスチャーが

 

どんな色をも 上品に見せています

 

そして どんなインテリアテイストにも 自然と馴染んでいける素材感なんですね~

 DSC_0443.JPG

 

 

 

 

 

 

1002710_main - コピー.jpg

 

 

ジグザグとした幾何学模様も とてもオシャレですよ

 

 

DSC_0436.JPG

 

 

 

少しクリーミーなアースカラー

 

DSC_0439.JPG

 

 

 

 

 

 

とてもなめらかで 細かなドット柄ベルベット生地

 

DSC_0441.JPG

 

 

 栄ショールームのスツールにもこの生地を使っています

 

弊社のショールームは シックな雰囲気ですが

 

このスツールがある事で 空間がパッと明るく華やぎます

 

 

ご来場頂いたお客様にも 「この椅子可愛いですね!」 とご好評いただいています♡

  DSC_9187.JPG

 

 

 

こちらは ねじれを加えた小さなドット

 

小動物の皮膚を表現しているようですよ

 

 

DSC_0445.JPG

 

 

 

DSC_0446.JPG

 

 

クッションにこちらの生地を使っています

 

  DSC_93003.JPG

 

全てベルベットの生地ですが 様々なデザインがあり 面白いですよ! 

 

DSC_9217.JPG

 

 

 

 

 

 

DSC_0447.JPG

 

 

 

MANUEL CANOVAS(マニュエルカノバス)は色の魔術師!!

 

ご覧の通り とっても綺麗なカラーバリエーションがありますよ

 

DSC_0451.JPG

 

 

DSC_0452.JPG

 

 

いかがでしたか?

 

今回のご紹介はほんの少しですが ベルベットにも様々な雰囲気があります 

 

デザインもとても豊富

 

ポップなものから クラシックやモダンなものまで

 

インテリアのテイストも幅広く対応出来る稀な素材だと思います

 

やや厚みもあるので カーテンなどにお使い頂いても

 

遮音性や保温性もアップします

 

 

 

手触りも滑らかでうっとり

 

ぜひこの機会に ベルベットの魅力を ご確認頂けたらと思います

 

 

とても丈夫で とても美しく デザインも豊富

 

意外にオールマイティーな素材であることが お分かり頂けますよ♬

 

 

 

 お問合せは ツカサディザインコマースまで お待ちしております