カテゴリ

  • ブログトップ
  • ニュースリリーズ
  • 社長ブログ
  • スタッフブログ

栄ショールーム便り Vol.18  ~壁紙とカーテンのコーディネート例 アラベスク調のエキゾチックな壁紙~

こんにちは!

 

栄ショールーム 村井です

 

今日はBORASTAPETER(ボラスタペーター)のコレクションから

 

こんな柄の壁紙をご紹介をしたいと思います!

 

 

TS-46修正.jpg

                                   (品番:TS-46)

 

花やツタで構成されたアラベスク調の柄!

 

エキゾチックな雰囲気の中に上品さも感じますね~

 

ホワイトベースに淡いピンクとグリーンが

 

なんとも北欧らしいカラーの組み合わせです!

 

 

TS-47修正.jpg

                                (品番:TS-47)

 

こちらはブルートーンでまとめられたパターン

 

上品で爽やかな印象ですね~!

 

 

 

 

それぞれこんなコーディネートはいかがでしょうか?

 

TS-46 ×FMC4785 03.JPG 

 (壁紙品番:TS-46 / ファブリック品番:FMC-4785 03)

 

 

壁紙の淡いグリーンと同系色グリーンのストライプ柄

 

フランス MANUEL CANOVAS(マニュエルカノヴァス)のファブリックです

 

 

FMC-4785 03アップ.JPG

 

 

色の境界線部分には

 

円モチーフのかわいらしい刺繍が施されていて

 

シンプルでありながらディティールにこだわっています!

 

こんなお部屋で過ごしたら

 

やさしい気持ちになれそうですね(^ ^)

 

 

 

ブルートーンの壁紙には、こちらはいかがでしょうか?

 

TS-47×ALS-L9027 02.JPG 

(壁紙品番:TS-47  /ファブリック品番:ALS-L9027 02)

 

 

ダイヤ柄っぽい幾何学模様のファブリック

 

こちらはアメリカ LARSEN(ラーセン)のものです

 

組成はコットンとシルクで

 

柄部分の上品な光沢がとっても美しいです!

 

スッキリとしたファブリックの柄、また色のトーンが抑えられているので

 

柄×柄のコーディネートもとっても上品でかっこいいですね!

 

 

 

 

 こんなアンティーク感のあるカラーもあります!

 

TS-49修正.jpg

 

ネイビー地にマスタード、モスグリーンの組み合わせ

 

 同じ柄でも印象が全く違いますよね!

 

 

 

こちらの壁紙には、こんなコーディネートでいかがでしょうか

 

TS-49×ALS-l9031 03.JPG

 (壁紙品番:TS-49  / ファブリック品番:ALS-L9031 03)

 

 

シックで、レトロモダンな雰囲気

 

 こちらも先程と同じくLARSEN(ラーセン)のファブリックです

 

ぷるんとしたハリが少しあり

 

なんといっても、濡れたようなつややかな光沢が

 

本当にきれいです・・・☆

 

角度が変わるたびにツヤっと輝いて

 

セクシーでクールな雰囲気にしてくれますよ!

 

 

 

柄の壁紙にしたい・・・けど

 

どんなカーテンを合わせればいいか分からない・・・

 

ぜひ、ツカサのショールームにお越しください!

 

経験豊富なコーディネーターが

 

コーディネートの相談に乗らせて頂きますよ(^ ^)

 

栄ショールーム TEL:052-957-2333