カテゴリ

  • ブログトップ
  • ニュースリリーズ
  • 社長ブログ
  • スタッフブログ

可愛い子供部屋にYORK「WAVERLY KIDS」part1

今日は!

 

今回は アメリカの老舗壁紙メーカーのYORK(ヨーク)から

 

「WAVERLY KIDS」(ウェーバリーキッズ)をご紹介します

 

過去にもアイフィンガーやJANE CHURCHILLなどのキッズラインをご紹介して参りましたが

 

こちらも例に漏れず! 期待を裏切ることのない! 可愛さです♡

 

 

大変ボリュームがありますので2回に分けて ご紹介いたします(^^)/

 

では 「WAVERLY KIDS」 パート1 ご覧くださいませ

 

 

DSC_0113.JPG

 

 

 植物をデコラティブにしたこちらの柄

 

青みのあるピンクが甘さを抑え 少し大人っぽい柄とイメージがぴったりです!

 

 

WAVA59AIRWAVES.jpg

 

DSC_0159.JPG

 

 

 

こちらはアルファベットがランダム・カラフルにプリントされています

 

字形も子供部屋らしい カジュアルでポップなイメージ

 

WAVA59ALPHABETSOUP.jpg

 

 

 

WAVA59ANIMALCRACKERS.jpg

 

 

 

こちらはロボット柄!!

 

WAVA59ASSEMBLYREQUIRED.jpg

 

とってもいたずらな表情のロボットたち 

 

今のハイテクおもちゃを思うと なんだか少しレトロ感漂います(^^)

  

 

DSC_0206.JPG

 

 

 

 

こちらは女の子の王道柄 ドットです

 

WAVA59AVANTGARDE.jpg

 

 

天井近くに 帯の様に貼られているボーダー壁紙

 

パリのシャンゼリゼ通りが細いラインタッチで描かれています

 

可愛らしいドットに 世界一オシャレな街並みの挿絵

 

フランスという国が持つ 唯一無二のオシャレエッセンスを

 

お部屋に取り入れたような気分になりますね~♪

 

 

 DSC_0171.JPG

 

DSC_0174.JPG

 

 

DSC_0177.JPG

 

 

 

 さてこちらは なんて可愛らしいゾウさん!

 

 インド風の少しエキゾチックな柄と コロッとしたゾウの可愛らしいシルエット

 

イイですよね

 

WAVA59BOLLYWOOD.jpg

 

 

グレイッシュなカラー

 

WAVA59BOLLYWOODBLUE.jpg

 

もちろんピンクもありますよ 

 

DSC_0179.JPG

 

 

 

 

 

 

次は地図の柄 グッと成長したお子様のお部屋にいかがでしょうか?

 

「自分の部屋を持つ」という成長の節目に 壁紙の張り替えをプレゼントする

 

そんな粋なプレゼントもいいかもしれませんね!

 

 

WAVA59BUONVIAGGIO.jpg

 

 

 

 

こちらは 男の子の王道 働く車シリーズです

 

働く車 好きで好きでしょうがないというお子様も多いのでは・・・

 

大好きな物に囲まれて 大好きな物で遊ぶ! 夢ですね~

 

 

WAVA59CANYOUDIGIT.jpg

 

 

 

こちらはグッとシックになりましたよ 

 

女の子向けの装飾柄 

 

大人っぽい柄は お子様のお部屋に限らず選んで頂けると思います

 

WAVA59CHANTAL.jpg

 

 

 

こちらはさわやかな空

 

ボーダー壁紙には飛行機が飛んでいます!

 

WAVA59CLOUDCOVER.jpg

 

 

 

 動物たちの行進です

 

可愛らしいですね!!

 

WAVA59PAINTEDMEADOW.jpg 

 

WAVA59CONGOLINE.jpg

 

 

アップで見ると こんな風に笑っていますよ

 

コミカルな仕草と表情にこちらも思わずニッコリしてしまいますね!

 

 

DSC_0195.JPG

 

 DSC_0201.JPG

 

 

 

 

 

こちらは4つばのクラシックな雰囲気

 

落ち着いた色合いと ペイント風の白いラインが

 

オシャレ感をアップさせていますね! 

 

 

WAVA59DAYDREAM.jpg

 

 DSC_0124.JPG

 

 

DSC_0139.JPG

 

 

 

 

 

 まあ 可愛い!!

 

そう言わずにはいられないですよね~(^^)

 

 

WAVA59FOLLOWTHELEADER.jpg

 

 

壁紙もモールディングも 好きな色で統一させると

 

とっても外国っぽいです

 

モールディングなどの室内装飾材は塗装が出来ますのでぜひご相談下さい 

 

 

 

 

パート1の最後はぜんまい柄です

 

ぜんまい柄と働く車のボーダー壁紙

 

くるくる回るぜんまいと 好奇心いっぱいの子ども達

 

明るく元気な毎日を 連想せずにはいられませんね

 

WAVA59HARDHATREQUIRED.jpg

 

DSC_0205.JPG

 

 

 

いかがでしたか?

 

キッズ向けの壁紙 YORK 「WAVERLY KIDS」

 

可愛さ満載、まだまだ続きます

 

 

パート2もご期待下さい!!