カテゴリ

  • ブログトップ
  • ニュースリリーズ
  • 社長ブログ
  • スタッフブログ

可愛い子供部屋にYORK「WAVERLY KIDS」 part2

今日は!

 

前回に引き続き と~っても可愛い 「WAVERLY KIDS」をご紹介いたします♬

 

  

 

室内でこどもが大きなゴーグルをかけるというこの構図

 

可愛い~!!!という言葉意外に何が出てくるのでしょう(笑)

 

 

もちろん飛行機と空という壁紙は可愛いですが 

 

こどもという無垢な可愛さにはかないませんね♡

 

WAVA59INTHECLOUDS.jpg

 

 

 

 優しいカラーの飛行機や気球が飛び交い 楽しい柄ですね!

 

DSC_0219.JPG

 

 

 

 

こちらは 蝶々が雪の結晶のような模様を作っていますよ

 

 

WAVA59IPANEMA.jpg

 

 

茶色と黒の落ち着いたお姉さんカラーや

 

 DSC_0165.JPG

 

 

ピンクやライトブルーのパステルカラー

 

柄の一部はラメ塗装されて キラキラ光りますよ

 

DSC_0162.JPG

 

 

蝶々柄のボーダー壁紙もありますよ

 

DSC_0154.JPG

 

 

WAVA59IPANEMABORDER.jpg

 

 

写真だと暗くて分かりずらく残念なんですが

 

薄いパープルとラメが とってもロマンチックです

 

 DSC_0147.JPG

 

DSC_0163.JPG

 

 

 

キラキラと光るもの ひらひらと揺れるもの

 

世代を超えて 女の子が好むものですよね~☆

 

そのような意味合いでも 蝶々というモチーフは魅力的なんですねっ!

 

WAVA59IPANEMAMINT.jpg

 DSC_0144.JPG

 

 

 

 こちらはエレガントな落ち着いたダイヤ柄

 

ピンクやパープルなどのカラーバリエーション

 

フレンチシックなお住いにぴったりですよ

 

 

WAVA59LOTUS.jpg

 

 

 

 

こちらは愛らしい 動物と植物のメルヘンチックな一枚

 

壁紙は50cm幅で 同じ柄の繰り返しなのですが

 

広範囲に張ってみてもとてもバランスのいい柄です

 

空白と模様の色・形と 柄の持つ可愛らしさがとてもよいバランスですよ~♡

 

 

WAVA59REVERIE.jpg

 

 

一つ一つは こんなに可愛らしいんです(^^)

 DSC_0116.JPG

 

 

 

こちらはまた面白い柄ですよね!!

 

躍動感あふれる波のうねり 

 

 

WAVA59RIDETHEWAVE.jpg

 

 

WAVA59RIDETHEWAVEGREY.jpg

 

 

やっぱり波も 洋風です 

 

DSC_0210.JPG

 

 

 

海のボーダー壁紙

 

ボーダー柄の壁紙

 

ブルーやグリーン・グレーなど 男の子カラーで揃っていますよ

 

 

WAVA59SHIPSAHOY.jpg

 

 

 

やっぱり 女の子のオシャレにパリは外せないようです!

 

エッフェル塔 凱旋門 モンマルトルの丘など

 

パリの美しい建造物などを壁一面に散りばめています

 

 

 WAVA59TRESCHIC.jpg

 

 

 

DSC_0169.JPG

 

 

 

 

 エッフェル塔のみの壁紙も シンプルで素敵です☆

 

 

WAVA59TRESCHICTOWER.jpg

 

 

エッフェル塔にも ラメ塗装されてきらりと光りますよ

 DSC_0172.JPG

 

 

 

 

WAVA59WAVERLYROBOTS.jpg

 

 

 

いかがでしたか?

 

全2回に渡り 子供部屋向け壁紙 YORK「WAVERLY KIDS」をお送りいたしました

 

 

可愛いお子様に 大好きな色やデザインに囲まれた幸せな時間を

 

お家で過ごして欲しいと思いませんか?

 

 

 

素敵なお子様の笑顔を 

 

お気に入りの壁紙の一枚に 思い浮かべて見て下さいね♡

 

また少し違った暮らしや思い出が創造出来るかも!? しれませんよ(*^_^*)

 

 

とても可愛い見本帳は ツカサディザインコマース栄ショールームにございます

ぜひご家族でご覧くださいませ!