カテゴリ

  • ブログトップ
  • ニュースリリーズ
  • 社長ブログ
  • スタッフブログ

栄ショールーム便り Vol.16 ~ストライプ壁紙特集④ BORASTAPETER " FAVOURITE STRIPES" 王道シンプルストライプ~

こんにちは!

 

ストライプ壁紙特集も第4弾となりました!

 

今日は "ストライプ" と聞いて

 

きっと誰もが最初に想像する、王道のストライプ柄をご紹介して

 

ストライプ壁紙特集の最後を締めくくろうと思います!

 

 

FAVOURITE STRIPES.JPG

 

スウェーデン BORASTAPETER(ボラスタペーター)社から

 

こんな素敵な1冊が発表されていますよ☆

 

FAVOURITE STRIPES

 

これまで発表されたコレクションから

 

ストライプの壁紙だけをピックアップしたコレクションです!

 

 

 

開いて最初に登場するのがこちら!

 

ブロックストライプ 全体.JPG

 

広幅のブロックストライプ!!

 

本当に王道の柄ですが、こんなに広幅のストライプ

 

なかなかないんですよ~!

 

 

 

ブロック 黒2985_marstrand_favourite_stripes_produktbild.jpg

 

 

オシャレの代名詞的な

 

ブラック&ホワイトのモノトーン!

 

パキっとした潔い感じ、かっこいいですよね~!

 

 

ブロック 赤青.JPG

 

こんなカラーをセレクトすれば

 

マリンテイストたっぷりの空間になりますよ(^ ^)

 

 

他に、 北欧らしい淡くやさしいカラーも!

 

  ブロックストライプ 緑水色.JPG

 

 

グレー×ホワイトのカラーバリエーションだけで

 

なんと4種類もあるんです!

 

ブロックストライプ グレー系.JPG

 

 どのカラーをセレクトしても

 

オシャレ空間になること間違いなしですね!

 

 

 

 次は、THEストライプ ロンドンストライプです!

 

ロンドン グレー2956_marstrand_favourite_stripes_produktbild.jpg 

 

選ぶカラーによって

 

かわいくも、ナチュラルにも、スタイリッシュにも

 

空間イメージをがらりと変えてくれます!

 

ロンドンストライプ.JPG

 

 全5色

 

 主役にも、脇役にもなれる万能ストライプですよ!

 

 

 

次は、子供部屋やPOPな空間にオススメ・・・☆

 

かわいい!!それ以外の言葉が思いつきません!

 

キャンディーストライプです☆☆☆

 

キャンディー ピンク2656_lilleby_favourite_stripes_produktbild.jpg

 

 

女の子の大好きカラー! ピンク!!

 

かわいさに目がハートになりますよ~!笑

 

 

キャンディー 緑赤2657_lilleby_favourite_stripes_produktbild.jpg

 

 

こちらは、 レッド・ブルー・グリーン系カラーがミックスされたタイプ

 

男女問わず、子供らしい元気なイメージですね!

 

 

キャンディー青赤2658_lilleby_favourite_stripes_produktbild.jpg

 

こちらはトーンを少し落とした濃い目カラーのタイプ

 

子供らしさを残しながら、少し大人びた雰囲気もありますね(^ ^)

 

 

他に、レッド×ダークネイビー×メタリックシルバーの

 

かっこいいカラーコンビネーションもあり、全部で4種類です

 

キャンディーストライプ.JPG

 

 

3種類の王道ストライプいかがでしたか?

 

ファッションや小物、お菓子のパッケージなど

 

身近なところでもよく目にする柄なので、空間イメージもつきやすいと思います☆

 

ぜひ、王道ストライプからチャレンジしてみてくださいね!

 

 

ご紹介したのは3種類だけですが、

 

こちらのコレクションには全部で13種類のいろいろなストライプが入っていますよ!

 

 

 

全4回で様々なタイプのストライプ柄をご紹介してきましたが

 

ストライプパターン・カラーバリエーションなど

 

もっともっとたくさんあって、ご紹介し尽くせません!

 

 

ツカサのショールームで

 

きっと "これだ!" と思えるストライプ柄に出会えると思います!

 

ぜひ、お越しくださいね~!

 

 

 

栄ショールーム 村井