カテゴリ

  • ブログトップ
  • ニュースリリーズ
  • 社長ブログ
  • スタッフブログ

栄ショールーム便り vol.12 ~輸入ファブリックの手作りツリーでX'mas~

こんにちは!

 

 

もうすぐX'masですね!

 

 

ツカサの栄ショールームからは

 

 

久屋大通公園のNAGOYAアカリナイトや

 

 

街路樹のイルミネーション、ライトアップされたテレビ塔が見えてとても綺麗ですよ!

 

 

そんな栄ショールームにもX'masツリーがあります☆

 

 

ツリー.JPG

 

 

ツカサらしく、輸入ファブリックをメインに使った上品なカラーのツリーに仕上げました!

 

 

このツリー、飾られているオーナメント、ツリー下のスカートなど

 

 

ほとんどがスタッフの手作りなんです( ^ ^ )

 

 

飾り1.JPG

 

 

 

飾り2.JPG

 

 

こちらのオーナメントはファブリックを小さく切って、球体に差し込んで作りました!

 

 

リボン.JPG

 

リボンももちろん手作りです!

 

 

ファブリックをリボン状に細長く縫って、かわいらしく蝶々結びしています☆

 

 

今年のツリーはカラーテーマが " ゴールド " なのですが

 

 

このリボンの深いボルドーが少し入ることで

 

 

カラーのポイントになって華やかさをアップしています!

 

 

  ツリー2.JPG

 

 

 

ツリーの隙間には、ファブリックを無造作にからませてボリューム感を出しました!

 

 

この装飾をすると一気に豪華な感じが出ますよ!オススメです( ^ ^ )

 

 

そしてツリートップには、こちらも手作りのファブリックリースです!

 

 

 

ツリートップ.JPG

 

 

ツリーの下にはプレゼントに見立てたクッションを飾りました・・・☆

 

 

  ツリークッション.JPG

 

 

 

こちらも輸入ファブリックを使ったクッションです( ^ ^ )

 

 

他にはないファブリックツリーをぜひ見にいらして下さいね!

 

 

 

 

栄ショールーム 村井