カテゴリ

  • ブログトップ
  • ニュースリリーズ
  • 社長ブログ
  • スタッフブログ

大人可愛いデザインですVillaNova「MAKELA WALLCOVERINGS」

こんにちは!

 

今回はVillaNova(ヴィラノバ)から「MAKELA WALLCOVERINGS」をご紹介します

 

日本でも北欧柄と言えば マリメッコがよく知られていますよね

 

こちらはマリメッコ風のポップな雰囲気を抑え 大人のトーンで仕上がっています

 

大人のカジュアル&モダン ヴィラノバらしいコレクションです

 

 

ではご覧ください! 

 

 

DSC_0053.JPG

 

 

ヨーロッパが原種であり ヨーロッパを代表するような花 ポピーですね

 

大きく開花したものから これから咲こうとする花など

 

躍動感のある大柄のパターンが とても可愛らしくインパクトもあります

 

 makela-wallcoverings-05.jpg

 

 

濃いめの色パターンですが 水彩タッチで優しい雰囲気です

 

そしてお花の中心にご注目ください

 

マスタードの花にブルーグレー

ブラウンの花にはオレンジ

ブルーの花にはイエロー

パープルにはモスグリーン

 

それぞれにとっても素敵なアクセントカラーが入っていますよ

 

 

DSC_0061.JPG

 

 

DSC_0058.JPG

 

 

DSC_0062.JPG

 

 

 

 

 

 

 こちらは同じポピーの柄ですが シャープなデザイン

 

白・シルバーを基調に 花びらがアクセントカラーになったデザインです

 

甘めのカラーにメタリック 甘辛ミックスも斬新ですね!

 

 

makela-wallcoverings-06.jpg

 

 

DSC_0079.JPG

 

 

DSC_0074.JPG

 

 

 

 

 

 次は絶妙なコントラストカラーの幾何学模様です

 

 ブルー ピンク オンレンジとフレッシュなカラーで揃っています

 

 

makela-wallcoverings-04.jpg

 

DSC_0085.JPG

 

 

 DSC_0083.JPG

 

 

 

 

 こちらは 少し珍しいバランスのストライプです

 

細いラインと太いライン 色が反転します

 

交互に壁に張ることによって面白さが出てきますね!

 

 

makela-wallcoverings-02.jpg

 

DSC_0101.JPG

 

 

優しいカラーラインナップです それぞれに色が反転しています↓

 DSC_0105.JPG

 

 

 

 こちらは織りの目のようなデザインです

 

平面ですが奥行きが感じられて 温かい印象になりますね!!

 

 

 

makela-wallcoverings-01.jpg

 

インテリア小物も色を合わせると 本当に素敵ですね! 

 

makela-wallcoverings-10.jpg

  

 

DSC_0065.JPG

 

 グレイッシュカラー

DSC_0067.JPG

 

 

 

 

 

 最後は 六角形のチェーン柄です

 

六角形という形やチェーンというモチーフは

 

お化粧のコンパクトやミラー、アクセサリーやバックなどを連想させます

 

ベットルームやパウダールームなど

 

女性がお気に入りの物をしまったり飾ったりする空間にピッタリですね

 

 

makela-wallcoverings-08.jpg

 

 

継ぎ目のようなところには キラキラとしたビーズが施されています

 

このキラキラ感も 女性が好む華やかさですよね~♪

 

ただこちらの商品防炎が取れておりません

 

御新築にはお使い頂けませんが リフォームでしたらOKですよ

 DSC_0089.JPG

 

DSC_0097.JPG

 

 makela-wallcoverings-11.jpg

 

 makela-wallcoverings-00.jpg

 

 

 

 いかがでしたか?

 

大人の可愛らしさやフレッシュさを感じるヴィラノバのコレクション

 

同じ柄でファブリックとコーディネイトできます

 

プリントコレクション「Makela」と刺繍コレクション「Avebury

 

トータルにコーディネートを楽しんでみて下さいね(^^)/

 

 

お問合せはツカサディザインコマースまで お待ちしております