カテゴリ

  • ブログトップ
  • ニュースリリーズ
  • 社長ブログ
  • スタッフブログ

コンクリート・大理石調壁紙 OMEXCO『 ETERNITY』

今日は!

 

コンクリート打ちっぱなしや天然石の壁

 

重厚さや硬質感 クールな印象でカッコイイですよね!

 

 

コンクリート住宅のメリットは 鉄骨や木造のような骨組みがないため

 

非常に自由度が高く 大空間での間取りが可能です

 

防音性や耐火性にも非常に優れていますね!

 

 

 

一方で 経年劣化の汚れ具合は目立ってしまいがちです

 

コンクリート素材は熱を伝えやすくもあり 夏は暑く冬は寒い

 

そして残念なことに 結露しやすくカビの発生源となってしまうこともあります

 

 

 

天然素材の大理石やタイル、珪藻土などの壁は

 

商品価格や施工価格が割高になります

 

誤って何かをぶつけ、欠けてしまった時の補修や

 

着色汚れなどのメンテナンスはとても大変です

 

 

またお子様が走り廻りぶつかってしまうような時

 

大人でも大きな荷物を抱えて腕を広げている時

 

人とすれ違う時

 

壁に近い距離で床の荷物を取る時など 

 

うっかり頭をぶつけてしまったり

 

 

日常生活において、 『体が壁に触れてしまうこと』 が意外とあるのです

 

 

 

その様な時に ざらついたコンクリートや天然素材で怪我をしてしまう恐れもあります

 

 

天然素材の物を室内装飾に使う際には デザイン性だけでなく

 

スペースをどう動くか 経年劣化でどのような特性の素材か メンテナンス可能かどうかなど

 

多角的にご検討いただく必要がございます

 

 

 

 

硬質なイメージに仕上げたいけれど 上記の様なことがとても気になるという方に

 

とってもオススメしたい、今回の壁紙 OMEXCO 「ETERNITY」 です(^^)

 

 

 

 

DSC_9594.JPG 

 

 

なかなか このような大理石調のデザイン

 

ある様で無いですよね~♬

 

DSC_9601.JPG

 

 

DSC_9603.JPG

 

 

 

細かな土質を感じる様な しっとりとした面持ちのデザイン

 

微細パールのような光沢が入り まるで大地の様な雰囲気

 

DSC_9604.JPG

 

 

DSC_9605.JPG

 

 

32932_ET_photo12.jpg

 

 

 

 

こちらはより大きく 陰影もバランスよく入った柄です

 

より雰囲気が出ますね

 

DSC_9606.JPG

 

 

DSC_9608.JPG

 

 

32926_ET_photo6.jpg

 

 

DSC_9610.JPG

 

深い紫も グッとお部屋をシックにしますね

 

32921_ET_photo1.jpg

 

 

 32922_ET_photo2.jpg

 

 

シンプルなモノトーンの部屋 

 

これが真っ白の壁紙だったらきっと面白くないはず・・・

 

 32927_ET_photo7.jpg

 

 

 淡いベージュはグレーはフレンチシックなインテリアにもよく合いますよ

 

 32928_ET_photo8.jpg

 

 

 

 

 

 

こちらは 縞状に光沢ラインが入ります

 

横にも縦にも貼れますよ

 

絶妙な グレイッシュカラーがカッコイイですよ

 

32923_ET_photo3.jpg

 

 

 

32924_ET_photo4.jpg

 

 

 

 

 

32925_ET_photo5.jpg

 

 

 32931_ET_photo11.jpg

 

 

 

 

 

 こちらはブロック状のデザインが入りますよ

 

また少し雰囲気が変わりますね!

 

石を積み上げた感じをお好みでしたらこちらがオススメですよ

 

 

少し若々しいポップな印象にもなりますね

 

 

 

 

 

32930_ET_photo10.jpg

 

 

 32920_ET_intro.jpg

 

 

 

32944_ET2_decor.jpg

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

大理石や石灰岩などをイメージした 不織布壁紙 OMEXCO 「ETERNITY」

 


自然から得たナチュラルな カラーバリエーションで展開されています

 

 

 

壁紙でしたらメンテナンスも超簡単!

 

気分次第で全く違うものに貼りかえれば 違う住まいになったかのよう!

 

 

もっとお気軽に よりご注目頂き 壁紙でインテリアを楽しんでくださいね!

 

ワンランク上の インテリアを完成させてくださいね~!(^^)!

 

 

 

お問合せは ツカサディザインコマースまで お待ちしております