カテゴリ

  • ブログトップ
  • ニュースリリーズ
  • 社長ブログ
  • スタッフブログ

季節の色を感じる壁紙 OMEXCO『NOMADO』

今日は!

 

 

すっかり秋深くなり、肌寒くなってきましたね

 

空気も乾燥しはじめ 北風が枯葉を舞い上げる時期もそろそろですね(^^)

 

四季の変化を処々で感じる日本の自然は本当に美しいと思います

 

 

 

世界には日本とは全く違う自然の色や造形がありますよね

 

そんな 世界中の季節の色をイメージした壁紙コレクション

 

OMEXCO社 「NOMADO」 をご紹介致します

 

 

とっても面白いデザインがこちら

 

睡蓮の葉を染めて織リあげた壁紙です

 

32915_NOA_photo12.jpg

 

 

不規則なラインとマットな乾いた質感が、タイルなどでつくる規則的なモザイクとは

 

またひと味もふた味も違う印象を与えますよ

 

 

カラーバリエーションも豊富です

 

 

 

ターコイズ

32903_NOA_intro.jpg

 

 

エメラルド グリーン

32904_NOA_photo1.jpg

 

 

青紫と黒

32919_NOA_photo18.jpg

 

 

フローズンホワイト

32906_NOA_photo3.jpg

 

 

32907_NOA_photo4.jpg

 

 

 

黄色

32916_NOA_photo15.jpg

 

32917_NOA_photo16.jpg

 

 

遠くから見るとお洒落な雰囲気、近くで見るとびっくりするぐらい斬新ですよね~!

 

驚きが生まれます(^^)

 

ただこちらは防炎がとれておりませんのでリフォームや部分使いでの使用となります

 

 

 

 

こちらはマットな質感  落ち着いた空間になりますね 

  32918_NOA_photo17.jpg

 

 

32905_NOA_photo2.jpg

 

 

 

 

 

 

s_noa2002_l.jpg

 

 

 

 

32909_NOA_photo6.jpg

 

 

 

 

 

こちらは 金属的な光沢が入り シックで華やかな印象になります

 

硬質な輝きをまとうことによって 空間に広さを感じさせるような効果もありますよ!

 

 

32912_NOA_photo9.jpg

 

 

 

32913_NOA_photo10.jpg

 

 

 

 32908_NOA_photo5.jpg

 

 

 

この壁紙 『NOMADO』のカラーイメージは


カラフルな赤道近くの森林、太平洋の青い水、金の砂漠、

 

ツンドラの赤土、静かで白いシベリアなど

 

 

世界中の季節の色をイメージしていますよ

 

この色に囲まれて 世界中のあちこちへ想像をいざなってみるのも

 

面白いかもしれませんね(^^)

 

 

 

 

OMEXCO 『NOMADO』は 栄ショールームで見本帳をご覧いただけますよ

 

お貸出しをしている場合もございますので

 

ご来場の前に お電話にてご確認くださいませ (*^_^*)

 

 

お待ちしております~