カテゴリ

  • ブログトップ
  • ニュースリリーズ
  • 社長ブログ
  • スタッフブログ

ハイセンスなアースカラーファブリックなら 「ルリエーブルLIGNE D'HORIZON」

今日は!

 

今回はルリーエブルのファブリック新作、

 

LIGNE D'HORIZON(リニューホリゾン)をご紹介致します!

 

リニューホリゾンとは英語でスカイラインという意味だそうですよ。

 

 

 

その名の通り、力強い光沢感とスケールの大きさを感じるシリーズです。

 

ではご覧くださいませ!

 

 

 

 

 

こちらは光沢を抑えた波紋面と パールの様な繊細な光沢を放つ面

 

表裏と2つの表情をもつとてもユニークなファブリックです

 

 

amb_0549_1.jpg

 

 

柔らかな光沢感が綺麗です  

 

華やかな10色 アースカラーです

 

amb_0549_3.jpg

 

 

 

  amb_0549_4.jpg

 

 

 

amb_0549_5.jpg

 

 

 

こちらは不規則な織りでモザイク模様をつくり出しています。

 

縦横と幾何学的に糸が重なる様子は

 

まさに手作業で作り上げたモザイクのような逸品です!

 

カーテンにも使える滑らかさと椅子張りにも対応できる強さがあります。

 

amb_0550_1.jpg

 

 

  amb_0550_2.jpg

 

 

 

 

amb_0550_3.jpg

 

 

 

amb_0550_4.jpg

 

 

 

 

こちらはしっかりと市松模様に編まれた生地に

 

カラフルなベルベットのストライプラインが入るデザインです。

 

 

ベルベットの華やかなさがアクセントになり

 

パッとお部屋が元気な感じになりますね!

 

amb_0639_1.jpg

 

 

 

amb_0639_2.jpg

 

 

amb_0639_3.jpg

 

 

 

amb_0639_4.jpg

 

 

 こちらもカラーが豊富です。

 

好きな色を選ぶことが出来るって イイですよね!!

 

 

 

amb_0639_5.jpg

 

 

 

こちらはサテン地をバックに デザイン加工が施されています

 

光と影がデザインの遊びをつくり都会的な印象です

 

amb_4225_1.jpg

 

 

amb_4225_2.jpg

 

 

 

amb_4225_3.jpg

 

 

 全10色あります

 

どれもシルバーグレーがかった渋い風合いです

 

 

 

amb_4225_4.jpg

 

 

 

 

最後は 躍動感あふれる葉のデザイン

 

バックはあえて光沢を抑えたマットなサテン生地

 

葉のデザインはシャープな織りになっています

 

 

 

 

amb_4226_1.jpg

 

 

 

amb_4226_2.jpg

 

 

 

 

amb_4226_3.jpg

 

 

自然界にある優しい色合いにシャープな葉のデザインは

 

好対照で ナチュラルになりがちな柄をモダンに仕上げています。

 

 

amb_4226_4.jpg

 

 

 

 

 いかがでしたか?

 

ルリエーブルのリニューホリゾン

 

 

落ち着いたアースカラーが好きだけど

 

ナチュラルではなく 都会的な雰囲気にしたい!

 

大柄ではなく ニュアンスでオシャレに魅せたい!!

 

という方にはぴったりのシリーズです。

 

 

 ルリエーブルはモダンですっきりと洗練されたデザインが多いブランドです。

 

都会的な インテリアコーディネイトを お楽しみいただけますよ(^^)

 

 

 

お問合せは ツカサディザインコマースまでお待ちしております(^^)/