カテゴリ

  • ブログトップ
  • ニュースリリーズ
  • 社長ブログ
  • スタッフブログ

可愛い子供部屋に♡ JANE CHURCHILL『GET HAPPY 』パート1

今日は!!

 

可愛いベビーちゃんがいらっしゃるご家庭には

 

雑貨やおもちゃ、洋服などたくさんの海外製品が身近にございませんか?

 

ポップな色 楽しい柄で ベビーちゃんも夢中になって遊んだり

 

ベビーちゃんの可愛らしさをより一層引き立てるそれらの商品に

 

パパママもにっこりご満悦ではないでしょうか♪

 

 

 

さて、壁紙もファブリックも海外製品はとっても可愛いですよ~♬

 

やっぱり一味も二味も違う!!

 

可愛い子供部屋に こんなインテリアはいかがですか?

 

JANE CHURCHILL 『GET HAPPY』 ご紹介致します!!

 

 

DSC_9123.JPG

 

 

見本帖は左が壁紙、右がファブリックでわかれています

トータルにコーディネートできますよ

DSC_9121.JPG

 

 

 

好奇心いっぱいの やんちゃな男の子が目に浮かびます(^^)

 

1002776.jpg

 

(ファブリック)

・ポップな車柄 椅子張り生地

・ジグザグ模様 マルチカラークッション

・赤い水玉模様 クッション

・ドット柄 カーテン 

 

変形ドットの刺繍がされています 

DSC_9109.JPG

 

 

車柄も 水彩画タッチでシンプルですね

 

DSC_9116.JPG

 

 

 

 

こちらは蝶々の壁紙

 

デザインもカラーも 少しリアルでお姉さんですね!

 

1002777.jpg

 

 

SYWJAIZX.jpg

 

 

ピンク地にピンク紫の蝶々  水色地にブルー系の蝶々 など全4色ありますよ

 

 

ファブリックは刺繍で柄が描かれています 

 

糸の光沢がきらめいてとっても華やか!

 

DSC_9114.JPG

 

DSC_9115.JPG

 

 

 

 

こちらはウサギが元気よく飛び跳ねている壁紙

 

GET HAPPY以前からある商品でお問合せの多い人気柄ですよ♡

 

シルバー色

1002778.jpg

 

 

 

次のファブリックはすべて100パーセントコットンで お子様にも優しい肌触りです

 

キッズに人気の柄ですね(^^)

 

・小さな☆柄(7色)

・細いラインのストライプ(こちら17色もございます)

・ウサギ柄(4色:白地に赤うさぎ、白地に青うさぎ、ベージュ地に白うさぎ、ピンクに白うさぎ )

 

 

1002780.jpg

 

 

 

 子供部屋はカラフルがイイですね!

 

真ん中のクッション 幾何学的なストライプは刺繍です

 

糸の立体的な温かみを感じますよ

 

1002781.jpg

 

ステッチが綺麗です!!

 

DSC_9119.JPG 

 

 

 

 

 

 こちらは星が瞬く壁紙と カラフルなアルファベットのファブリック!!

 

 元気が出そうなお部屋ですね

 

1002789.jpg

 

 

1002792.jpg

 

 

星柄もラインを囲み中を水彩ペンで塗ったかのような 凝ったデザインになっていますよ

 

細かなところが実にオシャレに作られているところがキッズ向けなのに

 

チープな感じを全く受けず 素敵に見える所以ですね!

 

 

   gethappyhosi2.jpg

 

   

gethappyホシ.jpg

 

 

 

 

こちらの壁紙 なんでしょう~  

 

パッと見た雰囲気は 小花のようですね

 

1002790.jpg

 

 

まあ♡ 可愛い~(*^_^*)

 

オシャレをした動物たちでした

 

1002791.jpg

 

 

AZ6XQ0KW.jpg

 

 

 

 

WS0F67GG.jpg

 

色は写真の3種類ありますよ

 

円らな瞳で見つめてくる姿が何とも言えないですね

 

 

ファブリックバージョン

 

DSC_9103.JPG

 

 

 

DSC_9104.JPG

 

DSC_9102.JPG

 

 

 

 

 

可愛らしいこうずですが やっぱり色合わせがとてもシック←ここがポイント! 

 

子どもっぽくなり過ぎず品がいいところにJANE CHURCHILLの良さを感じます

 

 

『GET HAPPY』というブック名だけあって

 

見ているだけでもこちらもハッピーな気持ちになってきますね!

 

不思議なパワーを感じる商品ですよ~

 

 

 

『GET HAPPY』 まだまだ素敵な壁紙ファブリックは続きます

 

パート2をお楽しみに~♬