カテゴリ

  • ブログトップ
  • ニュースリリーズ
  • 社長ブログ
  • スタッフブログ

水平線は無限を強調する byユーゴ― オメクスコ 『HORIZONS』

こんにちは!

 

 

今回はオメクスコ社の壁紙 『HORIZONS』 をご紹介します

 

 

 

『HORIZONS』

 

水平線をイメージした縦糸整経壁紙コレクションです

 

リネン、レーヨン、レーヨンシニールの糸を使用しています

 

~「水平線は無限を強調する」 ビクトル・ユーゴー~

 

 と名言があるように どこか雄大な?? 壮大な??

 

 

そんな壁紙でしょうか(*^_^*)

 

 

 

壁紙は通常縦に貼ることが多いのですが

 

こちらの商品は横貼りを推奨しております

 

 

 

 

 

横向きに貼ることで 縦張りとはまた異なるビジュアル効果を得られます

 

そんな新しい装飾方法を打ち出したのもこちらのオメクスコ社です 

 

 

『HORIZONS』

 

限りなく続く水平線のイメージを 効果的に存分に楽しめるシリーズです

 

ではご覧ください(^^)/


 

 

レーヨンの美しい光沢としなやかさがあります

 

カラーバリエーションが大変豊富な商品です

   

28171_HOR1_decor.jpg

 

 

DSC_9083.JPG

 

 

28170_HOR1_closeup.jpg

 

 

 

 

 

こちらはレーヨンシニール壁紙です

 

ふんわりとした手触りの良いシニール糸が 暖かみをプラスします 

 

 

28173_HOR2_decor.jpg

 

 

 

贅沢な質感が 独特の風合いをもたらします

 

雰囲気のあるお部屋になりますよ

 

 

DSC_9076.JPG

 

 

DSC_9089.JPG

 

 

カラーバリエーションも豊富!

 

優しい色合いも品よく素敵です

 

DSC_9080.JPG

 

 

28172_HOR2_closeup.jpg

 

 

 

 

 

影写りも どこか絵になる感じですね!

 

スチールやブラックを基調としたインテリアにはやっぱり

 

暗いトーンの壁紙がイイですよね!!

 

 

 

28188_HOR3_decor.jpg

 

 

 

メタリックな光沢が硬質な雰囲気を醸し出します

 

このブックの中でも特に光の反射が強く スッキリとシャープな空間に仕上がります

 

少し太めのレーヨン糸の効果ですね

 

28187_HOR3_closeup.jpg

 

 

 

28190_HOR4_decor.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 こちらはリネンです

 

見た目も手触りも シャリ感があります

 

レーヨンと比べると 糸の太さが不揃いで 自然素材の良さを感じます

 

s_toh4507_4508_l.jpg

 

 28189_HOR4_closeup.jpg

 

 

 

 

 

 

明るくグリーンがかった色

 

グッと落ち着いた爽やかな雰囲気ですね

 

 

 

s_toh4514_l.jpg

 

 

 

こちらの床材と壁とドアの組み合わせ

 

とっても素敵ですね~

 

シックでカッコよく好きな雰囲気です♡

 

 

s_toh4527_4524_l.jpg

 

 

 

 

グレーの壁紙に グレーのシェード ブラックのベッドカバー

 

アクセントカラーで 朱色やボルドーの落ち着いた赤を取り入れる

 

少しの工夫で真似出来そうなカラーコーディネートですね 

 

s_toh4547_4554_l.jpg

 

 

 

とっても豊富な カラーバリエーション

 

今いらっしゃる空間に合わせてイメージしてみて下さいね!!

 

お部屋がグッと様変わりしますよ~

 

 

 

ホライズン色1.jpg 

ホライズン色2.jpg

 

 

 

日本にも世界にも 本当に素敵な壁紙がたくさんあります!

 

空間の大きな面積をしめる 『壁』

 

第一印象を決めるのは 壁面と言っても過言ではありません

 

 

御新築・リフォームをお考えの際にはぜひいろいろな壁紙をご検討下さい

 

お部屋のコーディネートが グッと高まります

 

お気に入りの空間を 更にこだわって 作ってみませんか?

 

 

商品選びから 施工まで ツカサディザインコマースがサポート致します

 

 

 

お問い合わせはツカサディザインコマースまで お待ちしております♬