カテゴリ

  • ブログトップ
  • ニュースリリーズ
  • 社長ブログ
  • スタッフブログ

クラシカルモダンな壁紙RAYMONDO WAITES 『MAJESTIC』

こんにちは!

 

今回はRAYMONDO WAITES 『MAJESTIC』 をご紹介します

 

レイモンドウェイツというアメリカのデザイナーによる1冊です

 

アメリカ国内とグローバルな伝統から革新的なインテリアデザインを得意としている

全米で活躍しているトップデザイナーとのこと

 

全体的にクラシックモダンな雰囲気が漂いますよ!

 

インテリアスタイルはニューヨークタイムズでもとりあげられています(^^)

 

 

DSC_8057.JPG

 

 

 

 

大柄でメタリックな光沢のある華やかな壁紙です

 

色はシルバー、ゴールド、ライトブルー、エメラルドグリーン、などあります

 

ウェイツ1.jpg

 

グレーがかった綺麗なブルーですよ!!

 DSC_8086.JPG

 

 DSC_8088.JPG

 

 

柄部分が グリーンやピンク、パープルなど多色使いの物はこちらです

 

色がさまざま入ることによって豪華な柄があたたかな印象にしていますね

 

DSC_8073.JPG

 

 

 

 

 

シャビーな感じが得意なシリーズですね!!

 

ウェイツ3.jpg

 

 

こちらのドロップ模様 ラメが入ってキラキラしています

 

ウェイツ4.jpg

 

たっぷりのラメがとてもイイです!!

 DSC_8123.JPG

 

 

 

エレガントな格子柄

 

同じテイストでストライプもあります

 

合わせて使っても上品でなんとなく可愛らしくもなりますね(^^)

 

ウェイツ6.jpg

 

 DSC_8135.JPG

 

 

シャビーな中にも少し草花の柄が入ったタイプです

 

ウェイツ7.jpg

 

 

独特の雰囲気

 

壁の素材感というか 少し古めかしい感じというか・・・

 

日本で言うと わび・さび の様な感じなんでしょうね(^^)

 

  DSC_8058.JPG

 

 

DSC_8146.JPG

 

 

 

こちらのシリーズ ところどころにラメが散りばめられていて素敵です!

 

男性のデザイナーですので男性にももちろんウケがよさそう

 

それでいて品の良いクラシカルな雰囲気と きれいなカラーは女性にも好まれそうですね 

 

DSC_8079.JPG

 

 

 ダークカラーでクラシックモダンな家具によく合う柄ですね

 

クラシックなのにレトロな感じは全く受けない

 

革新的なデザインですね~

 

 ウェイツ2.jpg

 

DSC_8104.JPG

 

 DSC_8094.JPG

 

 

 

 

 躍動感を感じる 素敵なデザインです

 

刺繍が施されたファブリック調もまた味がありますね!!

 

 

 

ウェイツ9.jpg

 

 

エンジがかったピンクがエレガント

 

色使いが本当に素敵ですね(^^)

 

DSC_8154.JPG

 

 

DSC_8158.JPG

 

ブルーベースはさわやかな印象 

 

DSC_8160.JPG

 

メタリックなグレーカラー

 

DSC_8169.JPG

 

 

 

全体的にクラシックな雰囲気のレイモンドウェイツの1冊

 

輸入壁紙というと 北欧風で色鮮やかなカジュアルなものが若い方には人気ですが

 

こちらのデザインのような大人向けの落ち着いた商品もたくさんありますよ!!

 

 

実は壁紙は その時々の好みや気分でお気軽に変えて頂ける商品なんですよ~

 

お引越しをしたり 家具を買い替えるより とっても簡単に生活をリフレッシュ出来ますよ

 

 

今のお気持ちを探しに ショールームへいらっしゃいませんか?

 

意外な発見があるかもしれませんよ~

 

 

お問い合わせは 名古屋のツカサディザインコマースまでお待ちしております(^^)