カテゴリ

  • ブログトップ
  • ニュースリリーズ
  • 社長ブログ
  • スタッフブログ

春らしいチェック柄の壁紙 『ECO SOFT SURFACE』

今日は!

 

今回は春らしい柔らかな色合いのチェック柄壁紙

『ECO SOFT SURFACE』 をご紹介いたします

 

DSC_7858.JPG

 

 ふわりとしたやわらかい繊維の質感が チェックやストライプの柄で表現されていますよ

 

 色も柄もカジュアルでやさしくホッとできるよな雰囲気ですね

 

DSC_7860.JPG

 

 

 

 グラデーションが効いているストライプ

 

DSC_7861.JPG

 DSC_7890.JPG

 

DSC_7881.JPG

 

 

 

 

クラシックなチェック柄

グレーのチェックは暗くなりすぎません 

 

DSC_7865.JPG

 

 

シンプルなチェック柄はウールの質感が表現されています

 

色もソフトでモノトーンやモダンな家具にもイイですね

 

DSC_7868.JPG

 

 DSC_7886.JPG

 

 DSC_7875.JPG

 

 

優しいモスグリーンのチェック

お部屋が明るく感じますね

 

surface04.jpg

 

 

DSC_7872.JPG

 

 

小さな模様が距離をとって見るとチェック柄になっています

 

 surface01.jpg

 

DSC_7873.JPG

 

千鳥柄のようなものもあります

 

DSC_7874.JPG

 

 

 

デニム生地の風合いをグラフィックなキューブデザインで表現

キューブデザインは今流行っていますよ~!!

 

 surface03.jpg

 

 

DSC_7879.JPG

 

 

 

こちらはアイルランドの伝統的なタータンチェック柄

大きなチェック柄が大好きな方にはたまらない柄ですね

 

 

surface02.jpg

 

 

色の組み合わせも可愛いです♬

 

DSC_7883.JPG

 

 

DSC_7895.JPG

 

 

 

 

 

 

 など、チェックやブロックの柄があります

色合いはグレー、ブルー、レッド、イエロー、グリーンなど

どれもふんわりとした繊維の美しい質感をややくすんだ優しい色合いで表現されていますよ!

 

 

広さのあるウォークインクローゼットや服飾系のショップなどに良さそうな柄ですね!

 

少し暖かくなった 今の気分にぴったり!

 

ふんわりと暖かい日差しが良く似合う ECO SOFT SURFACE

 

春の模様替えにいかがでしょうか?

お問合せはツカサディザインコマースまでお待ちしております (^^)/