カテゴリ

  • ブログトップ
  • ニュースリリーズ
  • 社長ブログ
  • スタッフブログ

優しい春のパステルカラー壁紙 ボラスタペーター 『 EverydayLife』

今日は!

 

桜も開花宣言が出てすっかり春ですね!

 

花を眺め 散りゆく姿さえも愛でながら

新緑の息吹を感じ 四季折々の桜を楽しむ

 

自然を感じながら生活する日本文化って本当に素敵ですよね!

 

そんな機会も減りつつありますが 大事にしていきたいです

 

今回はそんな桜の様な優しいピンクやベージュなど

とてもソフトなカラーがそろった春らしい壁紙

 

ボラスタペーターの 『Everyday Life』 をご紹介いたします

 

DSC_7903.JPG

 

 

シアーな優しい色合いです♡

柄も可愛らしさと上品さ 両方ありますね

 

5302-aquarelle-everydaylife-livingroom-detail1.jpg

 

 

水彩画のようなパステルカラー

 

DSC_7923.JPG

 

 

 

北欧風のデザインで優しいピンクと水色

 

お部屋全面に貼ってもうるさくなく 色が足されて素敵におさまりますよ

 

 DSC_7927.JPG

 

小さな丸いデザインのまんなかには ドットがあります

 

見る角度によっては パールの様に上品にひかりますよ

 

5304_w1.jpg

 

 

5305_w1.jpg

 

 

 

 

 草花も優しい雰囲気です

 

DSC_7933.JPG

  

 

5330_w1.jpg

 

 

 

 デニム生地風 アルファベットと数字のデザインです

 

 

 everydaylife02.jpg

 

 

DSC_7934.JPG

 

 ベージュやグレーなどの色違いもありますよ

 

DSC_7938.JPG

 

 

 

DSC_7966.JPG

 

 葉っぱ柄も可愛らしいですね(*^_^*)

 

DSC_7967.JPG

  

 5334_w1.jpg

 

 

そんなに 海外の雰囲気たっぷりのインテリアではなくても

 

日本のインテリアにも自然に合わせられそうな色と柄ですね

 

 

everydaylife03.jpg

 

5322_w1.jpg

 

ユリの柄らしい 豪華さと パッとひらいた明瞭な感じが部屋をスッキリさせますね!! 

 

everydaylife04.jpg

 

 

 

壁に柄や色をもたせることによって

 

家具との調和がとれお部屋全体のコーディネートが完成してきますね!!

 

あと少し・・・ 何かお部屋に物足りなさを感じているのであれば

 

もしかしたら 壁 かもしれませんよ!?

 

 

たくさんのサンプルをご覧になりませんか?

 

世界中から見本を集めて皆様のご来店をお待ちしておりますよ

 

 

 

お問合せはツカサディザインコマースまで お待ちしております (^^)/

 

everydaylife-koll-1.jpg