カテゴリ

  • ブログトップ
  • ニュースリリーズ
  • 社長ブログ
  • スタッフブログ

大人可愛いハイセンスファブリック JANE CHURCHILL『ATMOSPHERE』

今日は!!

 

急に暖かくなり 紫外線も気になる季節になってきましたね!

 

意外にも春の紫外線が一番強いそうですよ・・・(*_*)

 

お肌の大敵 しっかり紫外線ケアをしましょう!!

 

 

今回は と~っても大人可愛いファブリック ジェーンチャーチルをご紹介します(*^_^*)

 

これぞ 外国のファブリック!!

 

ディティールがこっていて かわいい~!!と言わずにはいられない♬

 

とっても素敵な商品ですよ

 

楽しんでご覧くださいね!!

 

 

1002200.jpg

 

光沢のある イエローカラーが気持ちを明るくさせてくれます

 

 このシリーズのイエローはゴールドやマスタードに近いとてもいい具合の明度

 

こんなイエローなら ぜひ取り入れたい!と思いますね~

 

 

 

1002201.jpg

 

 

 

 

 DSC_8385.JPG

 

DSC_8388.JPG

 

 

DSC_8390.JPG

 

 

 

1002202.jpg

 

 

ブルー・シルバー系 間違いなくオシャレ!

 1002199.jpg

 

優しい凹凸も美しいですよ

 DSC_8367.JPG

 

 DSC_8398.JPG

 

 

 

 

こちらの大柄は 大きな窓に映えますね

 

クッションなど小さいサイズでの柄の出かたもまたエレガントですよ

 

1002203.jpg

 

 DSC_8375.JPG

 

 

やっぱりこのイエロー 可愛いです!

DSC_8391.JPG

 

 DSC_8392.JPG

 

 

 

 

こちらはリボンテープの装飾!!

 

このようなデザイン キュンっときますよねー♡♡♡

 

まさに、大人可愛い!!!

 

1002205.jpg

 

 

1002206.jpg

 

 

DSC_8383.JPG 

 

 

 DSC_8372.JPG

 

すっごく すっごく 可愛いですよ(*^_^*)

 

 1002209.jpg

 

色の組み合わせといい 地の光沢感といい オシャレでエレガント

 

DSC_8401.JPG

 

 

こちらは刺繍のタイプ 色もグラデーションが効いていますね!

 

 

DSC_8371.JPG

 

 

 

こちらはクラシックなデザインの中にも

 

光沢感が都会的な雰囲気を出していますね

 

1002207.jpg

 

 

DSC_8370.JPG

 

 DSC_8395.JPG

 

DSC_8396.JPG

 

 

クッションの小物使いにもピッタリ

 

 

1002208.jpg

 

 

 椅子張り地もとってもキュート♡

 

なんてことはない椅子がお気に入りの一品になること間違いなし!ですね

 

1002210.jpg

 

 

 DSC_8402.JPG

 

DSC_8377.JPG

 

 

DSC_8368.JPG

 

 

無地ですが やはりこのシリーズのイエロー いい味があります!

 

DSC_8381.JPG

 

 

 

こちらはデザインも生地もたくさんの表情がある一枚ですね 

 

DSC_8369.JPG

 

 

DSC_8382.JPG

 

 

 

カラーバリエーションは

 

イエロー・レッド・ライトグレー・ブルーがありますよ

 

どれも絶妙な大人可愛いカラーです

 

 DSC_8378.JPG

 

 

 

DSC_8400.JPG

 

 

 DSC_8393.JPG

 

 

DSC_8405.JPG

 

 

 

いかがでしたか?

 

ジェーンチャーチルのファブリックはとても明るくスタイリッシュ!!

 

クラシックやエレガントというような若干固めのイメージとは違う

 

都会的でハイセンスな現代の暮らしにマッチします!!

 

ぜひ 皆様に選んで頂きたい!

 

どなたかご覧頂いても オシャレでいい生地なのが伝わります

 

ぜひ一度 ジェーンチャーチルの生地を見て触れてお確かめ下さいね(^^)/

 

 

お問合せは ツカサディザインコマースまでお待ちしております!!