カテゴリ

  • ブログトップ
  • ニュースリリーズ
  • 社長ブログ
  • スタッフブログ

最新輸入壁紙 入荷しました!!

今日は!!

 

最新の輸入壁紙 見本帖が 7冊!!入荷致しましたよ(*^_^*)

それぞれテイストの異なったとても個性的なものばかり!!

 

雰囲気だけでもいち早くお知らせしたく 早速アップ致します!!

 

写真上から 

・GALERIE 『Steampunk』

・Origin 『upstairs downstairs』

・YORK 『CASABELLA VOLUMEⅡ』

・Cole&Son 『ARCHIVE ANTHOLOGY』

・Origin 『MARISKA MEIJERS』

・Little Greene 『Revolution Papers』

・WALLQUEST 『VINTAGE TEXTILES』

 

DSC_7472.JPG

 

 

表紙からもそれぞれのカラーが出ていますね!

ワクワク(^^) それでは 少しずつですが ご紹介致します

 

DSC_7474.JPG

 

 

 

 

 では まずこちら GALERIE  『Steampunk』

新作を選んだ営業から 「これ、面白いよ!!」の一声で まず初めに社内で開いた一冊です(^^)

 

DSC_7475.JPG

 

非常にモードな壁紙です!

アンティーク品や鉄板やネジなど工業的なモチーフを

セピアやダークな色合いで表現しています 

 

通常のロール壁紙の他に

大きなサイズの壁紙を組み合わせて絵画の様に壁を魅せる 「壁画壁紙」が入っています

 

時計のぜんまいや 女性パイロットの祈り 2枚目の地図やアンティークなワープロなどが

その壁画壁紙です

とても大きくインパクトがありますよ!!

 

DSC_7477.JPG

 

 

DSC_7478.JPG

 

 

 

そしてこちらは Origin  『upstairs downstairs』

弊社の営業が 見てすぐ 「買い!!」 となった品だけあってと~っても可愛い!! 

キュートなキッズコレクションです

 

DSC_7481.JPG

 

 

 千鳥柄 ゼブラ柄 ピンク!!

DSC_7482.JPG

 

 優しい優しいライトブルー

 

DSC_7483.JPG

 

写真のお子様たちが 可愛すぎて可愛すぎてキューンとなります♡ 

ついつい目がそちらに向いてしまいます(*^_^*)

素敵な壁紙なら さりげない日常の写真もスタジオで撮影したかの様な一枚になりますね

 

DSC_7487.JPG

 

 大きな星柄も ポップでキッズのお部屋にはぴったり

DSC_7488.JPG

 

 裏表紙のゼブラ柄まで可愛すぎるコレクションですよ♡

DSC_7490.JPG

 

 

 

 

 こちらは  YORK  『CASABELLA VOLUMEⅡ』

 

DSC_7493.JPG

 

水彩画タッチの 花柄がメインのシリーズです

優しい色合いで とてもエレガント

お花が好きな方にはとてもおススメです

明るい日差しがとっても似合う 暖かな風合いの1冊ですよ♪

 

DSC_7497.JPG

 

 

DSC_7498.JPG

 

 

 

そしてこちらは  Cole&Son 『ARCHIVE ANTHOLOGY』

笹の葉や 藤や エンドウの花など 日本人にはお馴染みの植物がモチーフとなっており

オリエンタルな雰囲気がありますよ

 

DSC_7501.JPG

 

 シックな色調で 落ち着いた空間になりそうですね!

 

DSC_7503.JPG

 

躍動感のあるデザインは  心も踊り 血行が良くなるような気がします・・・

 

DSC_7504.JPG

 

 

 

 

そしてこちらは Origin 『MARISKA MEIJERS』

 

はっきりとした色合いでデジタル調の幾何学デザインから

水彩画風のデザインを組み合わせたものまで 色々なバリエーションがあります

面白いですよ!

  

DSC_7506.JPG

 

 

DSC_7507.JPG

 

 

 

DSC_7509.JPG

 

 

DSC_7510.JPG

  

DSC_7514.JPG

  

 昨年のドラマ、石原さとみ・松下奈緒主演の『ディア・シスター』で使われていた壁紙も

入っています。

 

かなりドラマセットのお部屋の壁紙も話題になったようです。

 

 

 

そしてこちらはLittle Greene  『Revolution Papers』

 

草花のデザインが多く クラシックな印象です

 

DSC_7517.JPG

 

 重厚な家具やインテリアととても相性がよい1冊ですよ

 

DSC_7520.JPG

 

 

 

DSC_7523.JPG

 

 

 

DSC_7524.JPG

 

 

 

最後にこちら WALLQUEST 『VINTAGE TEXTILES』

 

他の6冊と比較すると 一際大きなサイズの見本帖です

テキスタイルとあるように 同じ柄のクラシックな布地があります

カーテンやクッションなど お部屋をトータルにコーディネートできる1冊です

 

DSC_7527.JPG

 

とてもクラシックではありますが メタリックで光沢のある柄から

古い家具の良さをより引き立たせるような古典的な柄など揃っていますよ

 

壁紙によって 家具の魅力がより際立ちますね!!

 

DSC_7529.JPG

 

 

DSC_7530.JPG

  

 

DSC_7531.JPG

 

 

DSC_7532.JPG

 

 

 

いかがでしたか?

より詳しくは 順次 ご紹介させて頂きます!!

 

もっと見たい!!と思われた商品がございましたら ぜひリクエストして下さいね(^^)/

 

7冊あると 7冊7様(^^) それぞれの個性がありますね

 

改めて 輸入壁紙って面白い!!と感じる新作入荷のお知らせでした

 

 

お問い合わせは ツカサディザインコマースまでお待ちしております!!