カテゴリ

  • ブログトップ
  • ニュースリリーズ
  • 社長ブログ
  • スタッフブログ

北欧好きにはたまらない可愛さ!! BORASTAPETER FALSTERBOⅡ

今日は!

 

早いもので今年もあと僅かとなりましたね

 

2014年は特に輸入壁紙をこちらのブログでたくさんご紹介させて頂きました

 

国も違えば色もデザインも様々

 

季節やその時々の気持ちによって グッと心に響く柄も変わってくるかもしれませんね(^^)

 

少しでも 記憶に残る一枚が ツカサディザインコマースから皆様へ

 

お届け出来ていたら嬉しいなと思っております!!

 

 

さて 今回ご紹介する壁紙は

 

BORASTAPETER FALSTERBOⅡ(ボラスタペーター ファルステルボ2)  

 

北欧好きには方には これこれっ!!と心に響くこと間違いないです !(^^)!

 

ナチュラルな柄で 発色もとても綺麗!!

 

北欧テイストも色々ありますが この感じが大好き!!という方が

 

たくさんいらっしゃるのではないでしょうか??

 

ではご覧ください!!

 

 

 

こちらの柄は可愛らしさ 上品さ 色々な要素がバランスよく入ってますね!

 

4034_falsterbo_ii_produktbild.jpg

 

 

DSC_7200.JPG 

 

DSC_7122.JPG

 

 

シダ植物系のデザイン

 

4021_falsterbo_ii_produktbild.jpg

 

  DSC_7105.JPG

 

 

DSC_7204.JPG

 

 

 

 爽やかな色合わせのチェック柄

 

4005_falsterbo_ii_produktbild.jpg

 

 

 ナチュラルなインテリアにもぴったりな お花モチーフ柄

 

4015_falsterbo_ii_produktbild.jpg

 

 

4012_r1.jpg

 

 

カジュアルエレガントな雰囲気ですね

少し大人っぽくなってきた女の子のお部屋にもオススメです

 

4018_falsterbo_ii_produktbild.jpg

 

  DSC_7092.JPG

 

DSC_7119.JPG

 

 

 

こちらは可愛らしいスズメのデザインです

賑やかな明るい雰囲気になりますね

一部使いでも 面白いですよ

 

4024_falsterbo_ii_produktbild.jpg

 

  DSC_7205.JPG

 

DSC_7091.JPG

 

 

 

こちらは まるで木です!!間近で見ても 触れてみないと壁紙だと思えません!

色と言い 柄と言い とっても素敵~~(^^)

 

4027_falsterbo_ii_produktbild.jpg

 

DSC_7111.JPG 

 

 

 

黒に近い濃紺地に 花柄の レッド・ブルー・イエロー・グリーンが映えます

柄と空間のバランスが良く スッキリ見えますね!!

 

4040_falsterbo_ii_produktbild.jpg

 

DSC_7125.JPG

 

白地もとても可愛らしい印象になります

 DSC_7211.JPG

 

 

 

 ナチュラルな野花 

 

DSC_7212.JPG

 

DSC_7208.JPG

 

 

 

可愛らしい草花モチーフ

ベージュやグリーンなど 他カラーもあります 

 

DSC_7210.JPG

 

 

 

 

 

こちらは少しオリエンタルな雰囲気がありますね

 

DSC_7202.JPG

 

 

 

これまた本当に素敵な色です

シックな濃紺に とてもきれいなグリーンの葉とグレイッシュな花

花の白さが品よく映えます

 

DSC_7108.JPG

 

DSC_7107.JPG

 

このサンドベージュも落ち着いたいい色です

 DSC_7213.JPG

 

 

 

いかがでしたか?

 

と~っても可愛いオススメの1冊ですよ(^^)

 

 

年末の大掃除 お部屋のクロスもチェックしてみて下さいね!!

なかなか壁までお掃除に手が回らないかと思いますが意外と汚れていますよ

 

リビングのクロスには お料理の時にお部屋に充満する油と埃が結構付着しています

蜘蛛の巣の様に 埃がまとまっていることもありますよ

 

叩きなどで ササッと壁面の汚れを落とすだけでも大分違います

 

 

 

是非1年に1度 壁面のチェックもお忘れなく!!

 

壁面が少し寂しいなと感じられたら ぜひ一面をお好きな柄でイメージしてみて下さいね!!

 

 

 

壁面の他にも カーテン・床などの内装 洗面・キッチンなどの住まいの設備 

外壁やエクステリアなどの外装 この年末に是非チェックしてみて下さいね

 

少しのリフォームで 日々のくらしが本当に変わります!!

毎日をとても気持ちよく感じて頂けますよ

 

商品選びからインテリアコーディネート 工事・施工まで

住まいの事なら トータルで承っております!!

 

どんなことでもお気軽にご相談くださいませ(^^)/

 

 

 お問い合わせは ツカサディザインコマースまで お待ちしております♪