カテゴリ

  • ブログトップ
  • ニュースリリーズ
  • 社長ブログ
  • スタッフブログ

MANUEL CANOVAS『TRIANON』

こんにちは!

 

いかにもフランス的☆ 素敵な壁紙&ファブリックをご紹介いたします

 

もしこんな雰囲気の 素敵な西洋菓子店があったら

 

すっと足を踏み入れてみたくなるだろうな~と想像しています♪

 

紅茶やコーヒーがとっても似合う くつろぎ空間を演出してくれますよ(^^)

 

 

では MANUEL CANOVAS 『 Trianon 』 ご覧ください!

 

 

 

表紙はこちらです

 

DSC_6106.JPG

 

 

 

同色・同柄の壁紙とファブリックがありますよ

 

DSC_6108.JPG

 

 

 

見本帖を開くと左がファブリック 右が壁紙になっています

 

 

 

こちら 右側が壁紙です

 DSC_6113.JPG

 

 

 

中世のヨーロッパ貴族達が 余暇を過ごしているようなデザイン

 

DSC_6109.JPG

 

 

 

こちらの壁紙は ミルクティーの様な クッキーの様な 甘い雰囲気のクリーミーなベージュです

 

DSC_6117.JPG

 

 

こちらはファブリック 3色 甘く優しい色合いです

 

DSC_6154.JPG

 

 エレガントな草花柄

 

ファブリックも鮮やかな発色で アクセントにしても素敵です

 

 DSC_6145.JPG

 

 

DSC_6146.JPG

 

 

 

こちらも不思議な 水辺の田舎の様子?? 

 

DSC_6131.JPG

 

 

 

 

このシリーズらしい壁紙の上にさらにディスプレイ棚がデザインされいています

 

紅茶やアロマの専門店っぽい趣です

 

 

DSC_6126.JPG

 

 

DSC_6129.JPG

 

1002356_main.jpg

 

 

 

 こちらは中世建築がデザインされて 魅力的です

 

とっても上品な パープルよりのブルーです

 

 

DSC_6118.JPG

 

カラーバリエーションは ベージュ ・ ボルドー ・ ブルー ・ イエロー があります

 DSC_6119.JPG

 

1002364_main.jpg

 

 

アンティークな家具とよく合いますね 

 

DSC_6138.JPG

 

 

ベージュ ・ グリーン ・ ボルドー ・ レッド

 DSC_6139.JPG

 

 

 

 

 

 

 全体的に クラシック調の 優しい雰囲気です

 

ゆったりした時間が流れる やっぱりヨーロッパのカフェや洋菓子屋店というイメージでしょうか??

 

壁紙ファブリックのもたらす空間のイメージがはっきりしていますので

 

効果的にご活用頂ける商品ですよ!!

 

 

ぜひショールームにて 実際の質感・雰囲気をお確かめ下さい

 

お待ちしております!!