カテゴリ

  • ブログトップ
  • ニュースリリーズ
  • 社長ブログ
  • スタッフブログ

シックでエレガントな装いに!omexco『 BROCADES 』

こんにちは!

 

風が爽やかで過ごしやすい今日この頃ですね

 

スーパームーン 皆様ご覧になりましたか?

 

と~っても大きくてと~っても綺麗だったそうですね~ ・・・・

 

私は見逃してしまいました・・・

 

天体ショーは生きている間にそうそう見られるものではないですよね

 

 

折角のチャンス! 慌ただしい生活の一時を 少し休んで

 

宇宙時間に時を合わせ お空を眺めたいものです

 

 

次回は 2015年9月28日だそうですよ

 

次こそは!! 見逃さないぞ!! 

 

 

 

さて、今回ご紹介いたしますのは オメクスコ 『 BROCADES 』 です

 

そんな 世紀の天体ショーをお部屋から見るにはぴったりな

 

シックでエレガントな壁紙ですよ(^^)

 

 

 

オメクスコ社の見本帖はいつもこちらのシルバー色です

 brocades1.JPG

 

 大柄の草花模様

 

マットな極細ストライプと絹糸の様な上品な光沢の柄が入り エレガントな風合いです

 

 

16946_Brocades_3.jpg

 

 

16947_Brocades_4.jpg

 

 

 

 ロゼカラーは 華やかさがアップしますね

 16955_Brocades_13.jpg

 

 

 16956_Brocades_14.jpg

 

 

 パールのような柔らかで品の良い色と光沢です

brocades8.JPG

 

 

グレーにメタリックな柄が入っています

brocades2.JPG

 

 

 

ブラックにシルバーの柄は グッと空間が引き締まります

brocades5.JPG

 

 

 

 

こちらはクラシックなダマスク柄です 

 

柄のラインが シルバーやゴールドです

 

落ち着いた華やかな印象になりますね

16948_Brocades_5.jpg

 

 

 

ベージュは落ち着きに温かさも加わりますね 

 

右側のストライプとの組み合わせでスッキリした印象

16953_Brocades_11.jpg

 

 

 

ホワイト・グレーなどもあります 

 

brocades4.JPG

 

 

 

 

 メタリックな幾何学模様

 

 アクセントに取り入れてもカッコよくなりますよ

16950_Brocades_7.jpg

 

 brocades10.JPG

 

 

16951_Brocades_8.jpg 

 

 

 ストライプは縦にも横にも貼れます

 

 広範囲になるととっても豪華ですね 

 

16957_Brocades_15.jpg

 

シルバーライン

 brocades3.JPG

 

 

 

鮮やかな色が映えますね!!

 

紫陽花のような優しげな印象の花が グッとゴージャスに見えるのも

 

壁紙の効果ですね!! 

 

16959_Brocades_17.jpg

 

  

こちらは縦に貼っています 

 

16961_Brocades_19.jpg

 

 

 ベージュ

 brocades7.JPG

 

 ホワイト&シルバー

 brocades9.JPG

 

 

 

同系色でコーディネートできます 

 

brocades6.JPG

 

 

 

 カラーバリエーションも様々揃っています

 

色イメージbrocades.jpg

 

どの色も 言葉でお伝えするのに難しい 複雑なお色です

 

グリーンにも紫にも青にも見えます

 

その中に シルバーやゴールドが入り混じり

 

独特の上品さと落ち着きを感じさせるお部屋になりますね

 

 

シックでエレガントで ゴージャスなのに品が良い

 

これこそ オメクスコ社商品の真骨頂ですね

 

 

 

 品格のある空間をお探しの際には ぜひ オメクスコ社の壁紙 

 

選択の一つに取り入れてみて下さいね!!

 

品格のある壁紙には それにともなう素敵なファブリックをコーディネートしましょう

 

 

弊社ホームページの 施工事例もぜひご参考にして下さいませ

 

ツカサディザインコマース 施工事例

 

 

 

本物のテクスチャーはぜひショールームにてご体感下さい!

 

お問合せは ツカサディザインコマースまで

 

スタッフ一同 心より お待ちしております!!