カテゴリ

  • ブログトップ
  • ニュースリリーズ
  • 社長ブログ
  • スタッフブログ

ショールームに新しい壁紙パネルが入りました!

こんにちは

 

皆様 お盆休みはいかがお過ごしになられましたか?

 

 

今年も台風や豪雨に見舞われ各地大変な被害がありました

 

弊社のある名古屋市守山区も 局地的な大雨に見舞われると 

 

少し大変な事態になります

 

 

今現在は広島が大変な状況です・・・

 

ご無事を祈るばかりです

 

災害に遭われた方々へ心よりお見舞い申し上げます

 

 

8月9月は年間でも一番台風の多い季節です

 

皆様どうぞお気を付け下さいませ

 

 

 

さて ショールームよりお知らせです

 

先日ブログでもご紹介させて頂きました壁紙

 

 『 トミタ ワールド・セレクションvol.1 』 の展示パネルが新しく入りました!!

 

  DSC_5865.JPG

 

見本帖よりずっと大きいサイズで ご覧いただけますよ

 

質感 雰囲気 色柄を ぜひご体感下さい(^^)

 

  DSC_5877.JPG

 

 

DSC_5881.JPG

 

DSC_5890.JPG

 

 少し話がそれますが

 

ディズニー映画 『アナと雪の女王』 をご覧になった方もきっと多いのでは・・・

 

車で遠出する機会が多い夏休み

 

我が家では アナ雪DVDの ヘビーローテーション&親子で大合唱でした

 

そしてその傍ら 何といっても私が大注目していたのが

 

そこに登場する 壁紙やカーテン  ソファなど センスの良いファブリックの数々!!

 

アナの部屋もエルザの部屋も インテリアがとっっても素敵でした!!

 

こちらのダイヤ柄や蔦模様に似ているお部屋もあり

 

こちらの見方が変わるほど 大注目の柄になりました(笑)

 

 

『アナ雪のような姉妹のお部屋』 というご注文もお待ちしております(^^)

 

DSC_5885.JPG

 

 

DSC_5896.JPG

 

 

 

 

展示のカーテンも装いを新たにしました♪

 

 

Before

(ガストンダニエラ:花模様の柄は刺繍でとってもゴージャスなんですよ)

  DSC_4276.jpg

 

 

 

After

(フィスバ:グラデーションカラー レースカーテン)

DSC_5868.JPG 

 

情熱的なグラデーションカラー

 

ドレープってなんて美しい!!  と見た瞬間から心奪われます

 

タッセルも素敵ですし そこから床までのユラユラとしたラインがなんとも優美

 

 

DSC_5874.JPG

 

 

レースの生地もさすがフィスバ

 

繊細な柄と織りがもう芸術作品ですね

 

見惚れてしまいますよ~

 

 

 

装い新たになりましたショールームへぜひご来場下さい

 

きっとお楽しみ頂けると思います

 

 

スタッフ一同心よりお待ちしております♬