カテゴリ

  • ブログトップ
  • ニュースリリーズ
  • 社長ブログ
  • スタッフブログ

ピエールフレイ 可愛いキッズライン 『 CONFETTIS 』 ~壁紙編~

こんにちは!

 

前回に引き続き ピエールフレイ 『 CONFETTIS 』 より

 

壁紙編をご紹介いたします

 

 

 

ファブリックと同じ柄ですが

 

壁紙になることで また少し雰囲気が変わりますね

 

 

 

 円らな瞳が可愛らしいアニマル柄

 

ファブリックの時には気が付きませんでしたが

 

動物の体は 水玉とストライプ柄 だったんですね~

 

DSC_5936.JPG

 

 

 

 

 明るくクリーミーなイエロー

 

DSC_5937.JPG

 

 

 元気いっぱい レッド

 

DSC_5950.JPG

 

 

可愛いさし色になる オレンジ

 

DSC_5951.JPG

 

 

 

 

手を繋ぎ 踊ってますね~♬

 

合間に入る お花 ハート リボン  

 

女の子の大好きなモチーフ

 

DSC_5938.JPG

 

 ピンクとブルーもあります

 

DSC_5944.JPG

 

 

 

 ナチュラル感たっぷり 北欧風のコチラの柄

 

 

DSC_5939.JPG

 

 

DSC_5949.JPG

 

 

 DSC_5945.JPG

 

 

DSC_5940.JPG

 

 

  

 

 

オリエンタルなこちらの柄

 

 ブルーグレーとパーブルの組み合わせは少しお姉さん向けでしょうか?

 

グレイッシュな色味は大人っぽさがありますね

 

 

DSC_5943.JPG

  

 ブルー×レッド

 DSC_5956.JPG

 

 水色

 

DSC_5948.JPG

 

 

ミントグリーン×ピンク

 

DSC_5947.JPG

 

 ピンク

 

DSC_5946.JPG

 

 

 こちらの柄や色でしたらやんちゃなお年頃でもOK??

 

DSC_5952.JPG

 

 

 

お子様のお部屋にはもちろんですが

 

美容院や歯医者さん ショップ等 色々な商業施設のキッズルームにも

 

オススメです!!

 

狭いスペースで暗くなりがちな授乳室やおむつ替えスペースにも

 

こんな可愛らしい壁紙でしたら 赤ちゃんもママも

 

ホッと安心して大切な時間を過ごせそうですよね

 

 

赤ちゃん連れのお出かけでは そんなスペースがあることで

 

その場所を選ぶという事が 多かったりしますよね

 

 

 

ピエールフレイ 『 CONFETTIS 』 

 

ファブリックも壁紙も とても可愛らしく オススメです

 

キッズ向けの商品をお探しの際は ぜひ一度ご覧くださいませ!!

 

 

お問合せは ツカサディザインコマースまで お待ちしております♬