カテゴリ

  • ブログトップ
  • ニュースリリーズ
  • 社長ブログ
  • スタッフブログ

都会を遊ぶ BORASTAPETER社 『 POETRY 』

こんにちは!

 

名古屋は今年は空梅雨かと思っていましたが

 

ここ数日は 雨 雨 雨 ですね

 

台風も近づいて来ているようです

 

皆様どうぞお気を付け下さい

 

 

 

さて 前回から引き続き ボラスタペータ社からお届けする壁紙は

 

『 POETRY 』  

 

無地の『PIGMENT』 と打って変わって柄物です

 

ポエトリーがブック名ということで 詩的な 表現なのでしょうか。。。

 

 

ではご覧下さい 

 

 

 

DSC_5303.JPG

 

 

 たくさんの柄があります

 

まずは水彩画の様な花柄

 

色の濃淡が綺麗で優しくエレガントな雰囲気ですね

 

  poetry_koll_2.jpg

 

 

hana1.JPG

 

 

hana2.JPG

 

 

hana3.JPG

 

 

それぞれ同系色の無地が写真のようにあります

 

無地の壁紙は小さな凹凸があり塗装したような表面です

 

お部屋に対して 柄のある面を広くとると 華やかで印象的な壁に

 

逆に無地を広くとり 柄を狭い範囲に貼ることで アクセントにもなります

 

 

 

 

 

poetry_koll_3.jpg

 

↑ 見本帖表紙にも使われているこちらの柄は こんな感じです ↓

 

色違いですがベージュ地にさし色で赤系が入ります

 

5.JPG

 

 

街のすすけた壁をこすったような 落書きをしたかのような 

 

その字体も大きさもバラバラです

 

このへんが よくわかりませんが  ポエトリー なのでしょうか(^^)

 

都会的なイメージですね

 

 

 

  poetry_koll_5.jpg

 

 こちらもアルファベットが描かれていますね

 

よーく文字を探してみると  P  O  E  T  R  Y  →  ポエトリーなんですね

 

 

 

他にも こんな柄もあります

 

1.JPG

 

 

2.JPG

 

 

4.JPG

 

↑ うっすらと白地の中に文字や刷毛で塗ったようなデザインが入っていますよ

 

 

7.JPG

 

葉っぱ柄が角度によってこんなに光ります

 

7-1.JPG

 

 

shima2.jpg

 

 

ラインのデザインもあります

 

 

6.JPG

 

 

例えば壁が変わるとイメージが変わるということが良くわかる写真も載っています

 

DSC_5383.JPG

 

 

DSC_5384.JPG

 

 

DSC_5385.JPG

 

 

どの壁紙がどの柄かお分かりですか?  好きなイメージはどれですか?

 

印象が全然違うのが良くわかりますね

 

 

同じインテリアでも壁紙が変わると部屋が変わる

 

この写真は分かりやすいですね

 

ありそうでいて意外にない 少し親切な見本帖です(^^)

 

 

柄は個性的でありますが色は穏やかでモダンな雰囲気です

 

DSC_5321.JPG

 

 

 

 ボラスタぺーター社の商品力は深いなと感じさせるシリーズでした

 

一流の素材とデザインのポラスタぺーター社の壁紙

 

過去にご紹介差し上げたものも含めたくさんご用意ございます

 

ぜひツカサディザインコマースのショールームでデザインの世界をお楽しみ下さい!

 

お気軽にお問合せ下さいませ♪ 

 

 

スタッフ一同心よりお待ちしております(^^)/