カテゴリ

  • ブログトップ
  • ニュースリリーズ
  • 社長ブログ
  • スタッフブログ

花鳥風月をまとう ゾファニー壁紙 『 WOODVILLE 』 part2

こんにちは!

 

次回に引き続き ゾファニー壁紙 ウッドウィル パート2をご紹介致します

 

綺麗な花や鳥のデザインが目を引くラインナップです

 

 

 

花と枝 葉っぱがバランスよく描かれています

 

優しい色味ですが甘すぎず 上品な雰囲気を醸し出しています

 

水色とピンク  ベージュとグリーン  水色とベージュ

 

好きな色の組み合わせは?ともし聞かれたら

 

まさに不動の人気色ですよね!

 

見ていても本当にうっとりするほど綺麗です

 

 

 

6ウッド.jpg

 

 

DSC_5822.jpg

 

 

DSC_5821.jpg

 

 

DSC_5820.jpg

 

水色・ピンク・グリーン・ベージュ  

 

 

  

 

 

 

こちらは デジタルタッチです

 

マットな水色 黄緑 ベージュ 光沢のあるメタリックがあります

 

格子のライン効果でスッキリとした印象を受けますね

 

 

7ウッド.jpg

 

DSC_5803.jpg

 

 

DSC_5800.jpg

 

 

 

 

 

こちらはとってもエレガント

 

少しかすれたのような地に目いっぱい柄が入ります

 

ぐっと柔らかで華やかな素敵な空間になりますね

 

8ウッド.jpg

 

 

DSC_5779.jpg

 

 

 

変わって 繊細なヘアライン状の無地もあります

 

ウッドウィルシリーズのデザインと合わせてお使い頂ける

 

ピッタリのカラー グリーン グレー ベージュ  など全7色あります

 

9ウッド.jpg

 

 

 

 

 

最後は繊細なタッチで描かれた 花と鳥のコラボです

 

かすれた感じが少し哀愁を漂わせます

 

ナチュラルにもクラシックにも合いそうですね

 

モダンな和室にも合いそうですね

 

 

10ウッド.jpg

 

 

 

ZWOO321434_zoom.jpg

 

ZWOO311346_zoom.jpg

 

 

ゾファニーのウッドウィル  いかがでしたか?

 

柄も色も 品が良く 美しく

 

時代を超えて鑑賞できるような壁紙です

 

まさに 花鳥風月を お部屋にまとった

 

そんな気分で毎日を美しく過ごせそうなシリーズです

 

同柄のファブリックも合わせてコーディネートしてみてはいかがでしょうか?

 

麗しの素敵なお部屋が出来上がりますよ~(^^)

 

ツカサディザインコマースのショールームでぜひ見本帖をご覧ください

 

スタッフ一同心よりお待ちしております♬

 

 

4ウッド.jpg