カテゴリ

  • ブログトップ
  • ニュースリリーズ
  • 社長ブログ
  • スタッフブログ

カーテンに華を☆インポートタッセル&フリンジ

こんにちは♪

 

今日は、カーテンやクッションを彩るインポートタッセル&フリンジをご紹介します(^^)

 

海外には個性的なデザインがたくさん揃っていますので、

見本を見ているだけでもワクワクしますよ!

 

 

ご紹介するのはイギリスのブランド、T&Tのもので

いろいろなデザインが揃っています!

 

★DSC_2725.jpg

 

2色使いのポンポンがなんともキュート!

色もこれだけあったら迷ってしまいますね

 

★DSC_2726.jpg

 

 

次は同ブランドの別シリーズ。

 

小ぶりで光沢が増し、先ほどよりもスタイリッシュでモダンな印象。

白の光沢感がたまりません~(^-^)

 

★DSC_2727.jpg

 

 

次は色使いがポップなシリーズで、カジュアルに使えそうなアイテムが揃っています

 

★DSC_2731.jpg

 

 

左下のモサッとした商品、とても可愛らしいですね!

同系色の無地アイテムに使用して、素材感で個性を出すのもいいですね☆

 

★DSC_2732.jpg

 

 

最後は、高級感のあるシリーズです

 

★DSC_2733.jpg

 

 

驚くのはこの色展開!

 

 

 

両観音開きになっており、さらに中にもずらっと並んでいます

金色糸が混ざったこの雰囲気、よくヨーロッパのホテルなどで見かけませんか?(^^)

 

★DSC_2736.jpg

 

 

細く光沢のある糸で丁寧に仕上げられており、

カーテンやクッションに華が添えられること間違いなしです

 

★DSC_2738.jpg

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

タッセルやフリンジにこだわることにより、

カーテンやクッションの雰囲気は見違えるように変わります!

 

弊社インテリアコーディネーターがなんでも相談に乗りますので

是非一度ショールームへ遊びにきてください♪

 

お待ちしております(^-^)/

 

 

 

  

bnr_blog_showroom.jpg