カテゴリ

  • ブログトップ
  • ニュースリリーズ
  • 社長ブログ
  • スタッフブログ

イルミネーションを壁紙に☆HOOKEDONWALL煌びやかな『SWEET LUXE』

こんにちは!

 

いよいよ本格的な冬が到来し、クリスマスもすぐそこ・・・・

 

街はイルミネーションで輝いていますね☆

 

 

そこで本日は、輝きが美しい、ラグジュアリーな壁紙をご紹介したいと思います^^

 

HOOKEDONWALLSより、SWEET LUXEです♪

 

★DSC_2678.jpg

 

 

表紙を開くと、そこにはダイアモンドが~!!

 

なんとも煌びやかなコレクションですね!

 

★DSC_2680.jpg

 

 

HOOKEDONWALLSは、壁紙の概念を覆し

予想もしないようなデザインを生み出すことをコンセプトに掲げたブランド。

 

煌びやかで、美しいモダンの世界を追求しています

 

★DSC_2681.jpg

 

 

代表されるのが、シルバーに光るダマスク柄

 

いろいろな色の不織布素材にメタリックでプリントが施されており、どれもゴージャス!

 

★DSC_2682.jpg

 

メタリックのダマスク部分はところどころかすれていて

 

程よく力の抜けたバランスに仕上がっています♪

 

★DSC_2691.jpg

 

 

★DSC_2694.jpg

 

★DSC_2698.jpg

 

★DSC_2706.jpg

 

 

全体的にクールな印象の色味が多いので、

シャンデリアやステンレス製家具がよく似合いそうですね

 

★DSC_2713.jpg

 

 

続いてはこちら

 

クロコダイル風の柄が大人の雰囲気

 

★DSC_2683.jpg

 

単色なのでインテリアの邪魔をせず、且つテクスチャが味を出しています 

 

★DSC_2704.jpg

 

 

凹凸があり、凹部分にはさりげなくメタリックが!

 

ここのこだわりこそが、HOOKEDONWALLSならではと言えそうです

 

★DSC_2693.jpg

 

カッコいいですね!

 

★DSC_2708.jpg

 

 

細かいバージョンもあります

 

★DSC_2686.jpg 

 

★DSC_2709.jpg

 

 

こちらは不織布素材の壁紙で、ざらっとしたテクスチャが特徴的です

 

★DSC_2701.jpg

 

冒頭でご紹介したダマスク柄は、この壁紙の上にメタリックを乗せたものなので、

面で貼り分けをしても相性がいいかもしれません☆ 

 

★DSC_2702.jpg

 

 

最後はこちら

 

ヘビ柄のようなニュアンスある地に、メタリックプリント。

規則的に並んでいる柄なので、一面に貼ると・・・

 

★DSC_2688.jpg

 

このように柄がつながり主張します!

 

ラグジュアリー且つ存在感のある空間が出来上がりますね

 

やはりここにも、モダンなシャンデリア、そしてシャイニーなクッション・・・と

煌びやかにまとまっています(^^) 

 

★DSC_2707.jpg

 

 

いかがでしたでしょうか

 

今の時期にぴったりの、ラグジュアリー&ゴージャスな

コレクションをお送りしました。

 

気になるデザインはありましたか?

 

是非ショールームで是非本物の輝きと高級感をご確認ください

 

お待ちしております(^^)

  

bnr_blog_showroom.jpg