カテゴリ

  • ブログトップ
  • ニュースリリーズ
  • 社長ブログ
  • スタッフブログ

~紅葉色~エスニックステイスト香るオメクスコ壁紙『DIVA』

こんにちは!

 

 

いよいよ秋も深まり、紅葉が美しい季節となりましたね。

 

愛知県が誇る紅葉の名所、香嵐渓もライトアップがとても綺麗でしたよ~!

 

IMG_0438.jpgのサムネール画像

 

IMG_7425.jpg

 

 

さて今日は、秋色つながりで、オメクスコの壁紙をご紹介いたします(^-^)

 

エスニックテイストでまとめられたオメクスコの『DIVA』です

 

☆DSC_2510.jpg

 

まずはその色合いからご紹介いたしましょう

 

☆DSC_2511.jpg 

 

いかがでしょうか♪

金・銀・赤・オレンジ・・・秋色たっぷりですね!

 

縦に入ったテクスチャと光沢感に品があります

 

☆DSC_2512.jpg

 

 

 

続いてはこちらのストライプ

 

☆DSC_2513.jpg 

 

☆DSC_2514.jpg

 

深みのある暖かい色合いが秋冬らしく、

織物生地の厚みが高級感を演出しています

 

  

続いてはエスニックムード満点のこちら

 

☆DSC_2515.jpg 

 

☆DSC_2527.jpg 

 

左右対称柄が一面に広がるアラベスク柄で、

各色ゴールドがポイント使いされています

 

☆DSC_2517.jpg 

 

☆DSC_2519.jpg 

 

主張が強いので、写真のように部分的に使い分けをしても良さそうですね♪

 

 

例えばこちらの壁紙と一緒に・・・

 

☆DSC_2521.jpg 

  

全面に石が敷き詰められているようなユニークな壁紙です

  

くっついているのはひる石(鉱物)で、光沢がありますので

先ほどのゴールドの輝きとうまくシンクロしてくれますね♪

 

☆DSC_2523.jpg 

 

 

色によってもだいぶ雰囲気が違うので

コーディネートの幅が広がりそうです(^O^)

 

 

続いてご紹介するのは、こちらの文様

 

☆DSC_2525.jpg 

 

アップで見るとわかりにくいですが、壁に貼るとタイルのような模様になります

 

☆DSC_2526.jpg 

 

こちらも織物独特のしなやかさが際立ちます

金色がゴージャス!

 

☆DSC_2528.jpg 

 

 

さきほどと同じく、無地タイプと貼り分けをしてみても素敵ですね

 

写真で隣に貼られているのはこちら

 

☆DSC_2529.jpg 

  

流星のようなラインがモダンです

 

☆DSC_2530.jpg 

 

壁紙は柄と無地を半分づつ貼ったり

面ごとに変えたりと、コーディネートは無限大です(^-^)

空間の雰囲気がガラッとかわります!

 

 

 

もちろんコーディネートからアドバイスさせていただきますので、

お気軽にお問合せくださいね☆

 

お待ちしております

 

  

bnr_blog_showroom.jpg