カテゴリ

  • ブログトップ
  • ニュースリリーズ
  • 社長ブログ
  • スタッフブログ

ガストンダニエラ新作ファブリック~秋のモダンカジュアル~

こんにちは

 

 

前回まで、オランダ、アイフィンガー社の壁紙でポップなラインナップをお送りしてきました♪

 

今回はスペインのガストンダニエラより、ファブリックをご紹介いたします!

 

キーワードは、「秋」「モダン」「カジュアル」「高級感」でお送りします(^o^)/

 

 

それでは早速ご紹介していきましょう

 

☆DSC_2259.jpg

 

なんとなく、海の中のような印象を与えるこちらのファブリック

 

ポップな色使いとマットなプリントが、北欧テキスタイルの要素をも含んでいますね

 

でもよく見ると・・・

 

☆DSC_2260.jpg

 

おわかりでしょうか?

ゴールドが使われているので、控えめに光沢が出て、ぐっと高級感が増すアイテムなんですよ(^^)

 

 

続いては、まさにトワルドジュイなプリントです

100%リネンを使用しており、くたっとしたやわらかなドレープが綺麗です♪

 

☆DSC_2262.jpg

 

 

よく見ると、デート中のカップルや・・・

☆DSC_2264.jpg

 

 

噴水の隣で世間話・・・

☆DSC_2265.jpg

 

など、クスッと微笑んでしまうようなユーモアのあるプリントがたまらないですね^^

 

色は他に2色あります

こちらの色味もジュイ更紗の定番ですね

 

☆DSC_2266.jpg

 

 

 

さて続いて、馬モチーフをご紹介

 

ありがちな横からの描写だけでなく、馬と騎手を真後ろからとらえたり、

斜め上方から描くなど、とても面白いし、デザイン性が高いですね!!

 

☆DSC_2269.jpg

 

色も豊富

 

茶系にバッチリ合うグレーやマスタードの選択、さすがです。

センスある大人のファブリック、ともいうべきでしょうか^^

 

☆DSC_2270.jpg

 

 

最後にご紹介するのは、手触りがおもしろいチェック柄

 

☆DSC_2271.jpg

 

ビスコースとコットンでできていますので

 

しゃりっとした独特の手触り

 

最近洋服でもこういう質感、多いですよね。 スカートによく見かけます

 

色展開もこのように豊富です☆

 

☆DSC_2272.jpg

 

 

 いかがでしたか?

 

まだまだ暑い名古屋ですが、

 

お部屋のカーテンやクッションなど、しっとりと落ち着いた秋の質感に変えてみてはいかがですか?

 

 

ガストンダニエラの商品が数多く揃っているのは、ツカサディザインコマースだけ^^

 

是非ショールームでお手にとってご覧ください♪

 

 

bnr_blog_showroom.jpg