カテゴリ

  • ブログトップ
  • ニュースリリーズ
  • 社長ブログ
  • スタッフブログ

オランダデザイン☆ポップでキュート!!アイフィンガー壁紙『IBIZA』その1

こんにちは!

 

残暑が厳しい日々が続きますね~。

 

東京の方はもう肌寒いそうですよ。名古屋はまだまだ暑いです。

 

 

さて今日ご紹介するのは、毎回毎回とびきり可愛い壁紙を生み出す

 

オランダ アイフィンガー社より、『IBIZA』 です

 

☆DSC_2091.jpg

 

イビザ島、世界的に有名ですよね^^

 

地中海に浮かぶ島、イビザ島。

 

世界遺産であり、美しい海や夕日が見られると同時に、

 

「泡パーティー」をはじめとしたクラブの聖地。。。

 

☆DSC_2092.jpg

 

そんな自然と若者文化が融合したエキサイティングな『IBIZA』を是非ご堪能ください(^^)/ 

 

☆DSC_2093.jpg

 

 

まずご紹介するのは、表紙にもなっている総花柄!

 

☆DSC_2104.jpg

 

イラストにところどころ濃いブルーやショッキングピンクで色付けがされていて、

 

見ているだけでハッピーな気分になりそうな壁紙です

 

☆DSC_2097.jpg

 

さらにさすがアイフィンガーと言いたくなるポイントは、

 

色の展開☆

 

元気いっぱいのビタミンカラーのオレンジや

 

☆DSC_2096.jpg

 

地中海の眩しい水面を思わせる鮮烈なブルー・・・

 

☆DSC_2100.jpg

 

あえて主張する濃いめのピンク

 

☆DSC_2098.jpg

 

ロマンチックさ漂うホワイト↓

 

写真のような、カラーの家具も引き立ちます!

 

☆DSC_2105.jpg

 

私は個人的にこのグレーもお気に入りです^^

 

☆DSC_2106.jpg

 

とっても可愛いので、パネルとしてお部屋に飾ってもいいですね!!

 

 

続いてはコチラ

 

☆DSC_2111.jpg

 

すっきりとして明るい北欧インテリアの空間に映えるパステルカラーの壁紙

 

きれいな色味のグリーン×グレー  かすり模様のようなデザインです

 

☆DSC_2110.jpg 

 

グリーンは透き通るような綺麗な色味ですが、

 

他にもガラっと雰囲気の変わるピンクや

 

☆DSC_2107.jpg 

 

乙女チックな白ベース×ピンク

 

☆DSC_2109.jpg 

 

これまた地中海に映えるブルーのグラデーション使いが綺麗な色味など・・・

 

色ごとの特徴的な表情を楽しみたいですね^^

 

☆DSC_2112.jpg 

 

 

次の商品は

アイフィンガーではお馴染みといってもいいかもしれません♪

 

同色でメタリック加工がされたイラストレーション

 

今回のデザインも可愛い!

  ☆DSC_2114.jpg

 

さきほどと同じ系統の色味展開で、濃いピンクや

 

☆DSC_2117.jpg

 

眩しいほどに鮮やかなブルーなど、最高にポップで楽しい色展開ですね☆

 

☆DSC_2118.jpg

 

 

『IBIZA』その1、最後にご紹介する商品は、海です!!  

 

塗り重ねられたインクが層を成して、綺麗なグラデーションをつくり出しています。

 

 

☆DSC_2136.jpg

 

まるで和紙の折り紙を貼り重ねたような・・・

 

透明感が美しく表現されていますね

 

☆DSC_2140.jpg

 

ピンク×黄色はほっこりするような温かみを感じさせます♪

 

☆DSC_2139.jpg

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

エキサイティングな島の雰囲気を少しでも感じ取っていただけましたか?(^-^)

 

『IBIZA』コレクション、まだまだおもしろい壁紙が目白押しです!

 

次回もお楽しみに♪(^-^)

 

 

bnr_blog_showroom.jpg