カテゴリ

  • ブログトップ
  • ニュースリリーズ
  • 社長ブログ
  • スタッフブログ

必見☆水の中にいるような錯覚?!アイフィンガー壁紙『IBIZA』その3

こんにちは!

 

本日はいよいよ皆さんお待ちかね(?)の『IBIZA』コレクションその3をお送りいたします!

 

 

今日ご紹介するのは、あっと驚く、ユニークな壁紙☆

 

きっと皆さんの記憶に焼き付くものばかりでしょう♪

 

 

それではさっそく・・・

 

 

まずご紹介するのは、海や川が大好きな人とっては最高の、この壁紙!

 

☆名称未設定 2.jpg

 

ん??

 

壁紙??

 

と思われた方、多いと思います。

 

景色の写真ですものね。

 

 

しかし、これが、壁紙なんです!!

 

じゃん!!

 

☆DSC_2212.jpg

 

驚きでしょう?

 

まるで私たちが、水に潜っているような気分になりますね♪

 

気持ちよさそう!

 

 

続いても水シリーズ・・・

 

☆名称未設定 6.jpg

 

おわかりですか?

 

透き通る海がどこまでも続き、水面がきらきら輝いています・・・

 

これも壁紙。

 

☆DSC_2192.jpg

 

そこは、オーガニックコットンや籐の家具がぴったりな楽園です!

 

ソファに座りながらいつでも水面を眺められる・・・・なんて素敵な空間なんでしょう!

 

癒されますね~!!

 

 

 

癒される壁紙をもうひとつ。

 

こちらです♪ 

☆名称未設定 1.jpg

ヤシの木を真下から眺める・・・

 

この構図、斬新ですね!!

 

まるで本当にヤシの木の下に座っているような感覚・・・

 

部屋にいるだけでマイナスイオンが降り注ぎますね^^

 

☆DSC_2213.jpg

 

 

次は、お花好きの方にたまらないでしょう♪

 

☆w名称未設定 8.jpg

 

可憐な印象ですが、サイズ感を見てみるとかなりのインパクトです!!

 

☆DSC_2206.jpg

 

普段は私たちよりずっと小さな存在であるお花がこんな大きく目の前に現れたら、

 

私たちが小さくなって花畑に埋もれているみたいですよね^^ いい香りがしそう・・・♪

 

 

ここからは、写真ではなくイラストの商品をふたつご紹介します

 

まずコチラ

 

☆DSC_2219.jpg

 

色使い、イラスト、衝撃的なインパクトです!

 

オランダのメーカーではありますが、なんだかスペインやメキシコなど、

あったかい陽気な雰囲気が漂いませんか?

 

実際に貼られたものはこんな感じ

 

☆DSC_2217.jpg

 

壁一面が芸術作品ですね

 

一般のご家庭でご使用いただくのももちろん良いですが、

 

アパレルや雑貨屋さんなど、こういったテイストのお店にはぴったりでなはいでしょうか

 

 

色違いもあります♪

 

☆名称未設定 4.jpg

 

 

ここまでさまざまなオリジナリティ溢れる壁紙をご紹介してきましたので、

 

今からご紹介するものは一番「普通」かもしれません笑 

 

 

大きなお花のイラスト壁紙です^^ 

  ☆DSC_2178.jpg

 

 

ソファを見ていただくと大きさがわかるかと思いますが、

 

これもかなり柄が大きいのでインパクトありますね!

 

 

それでもベースのピンクが優しい色なので、女の子なら誰でも「可愛いっ!」と

 

叫ばずにはいられないのでは?^^

 

他にも白やパステルカラーのブルーもありますよ~!

 

 

 

 

さて、3回に渡ってお送りしてきたアイフィンガーの『IBIZA』コレクションは

これにて終了です

 

エキサイティングから癒しまで、イビザ島の雰囲気を存分に堪能できる

非常におもしろいコレクションでした!

 

 

お気に入りの商品は見つかりましたか?

 

 

ツカサディザインコマースでは、壁紙の購入はもちろん、貼り替えまで行っております!

 

"輸入壁紙にチャレンジしたいけど、どう貼り替えていいかわからない"

 

そんな方も、お気軽にお問合せください♪

ワクワクする空間にイメージチェンジしてみませんか♪

 

 

 

bnr_blog_showroom.jpg