カテゴリ

  • ブログトップ
  • ニュースリリーズ
  • 社長ブログ
  • スタッフブログ

オランダデザイン★アイフィンガーのインパクト壁紙『IBIZA』その2

こんにちは

 

今回も引き続き、アイフィンガーの『IBIZA』コレクション第二弾をお送りします!

 

華やかな色使いや、ポップな柄が個性的なアイフィンガーの壁紙ですが、

 

今回もインパクト大のデザインが揃っています(^-^)♪ お楽しみください♪

 

 

☆DSC_2220.jpg

 

最初から、鮮やかなパープルが目に飛び込んでくるこちらの壁紙

 

花火のような、万華鏡を覗いた世界のような、目に焼き付くデザインが印象的です

 

☆DSC_2135.jpg  

 

IBIZAコレクションでは定番となった地中海の真っ青なカラー。

 

もちろんこのデザインでも☆ 波がつくりだす泡のようにも見えますね^ ^

 

☆DSC_2124.jpg

 

真っ白バージョンもあります。 

すべて白で統一されたインテリアもすがすがしい雰囲気^ ^

 

☆DSC_2128.jpg

 

 

続いても、インパクト抜群のヒョウ柄です!

 

これまた深い青が特徴的。

 

☆DSC_2166.jpg

 

青のヒョウ柄の壁紙は、なかなかありませんよ~!

 

ヒョウ柄好きの方、必見です☆

 

☆DSC_2168.jpg

 

もちろん、定番もありますよ~♪

 

柄が大きめなので、存在感抜群です

 

☆DSC_2170.jpg

 

☆DSC_2169.jpg

 

 

続いてはおもしろ壁紙。

 

何かのスケッチのようですが・・・・? これ、なんだかわかりますか?

 

☆DSC_2158.jpg

 

そのとおり、イビザ島の街並みですね~!

 

白くて四角い建物が連なっているのがイビザ島旧市街の特徴です

 

☆DSC_2153.jpg

 

イビザ島ファンの方はけっこういらっしゃると思うので、

 

そんな方はこの壁紙に貼りかえれば、24時間島の気分を味わえちゃいます(^o^)/ ♪

 

☆DSC_2157.jpg

 

 

もうひとつ島の気分を味わえるのが・・・ 

 

こちらの壁紙!一見カゴ?畳?のようですが・・・?

 

☆DSC_2202.jpg

 

壁紙として使用すると、まるで南国のような涼しげな空間のできあがりです!↓

 

本物を貼っているように見えますが、プリントなので、触るとツルツルなんです。

 

一般の壁紙と同様に使用していただけますよ

 

☆DSC_2204.jpg

 

『IBIZA』コレクションその2、最後にご紹介するのは

 

チロリアンテープのような賑やかな壁紙です 

 

☆DSC_2133.jpg

 

スパンコールや刺繍のモチーフをプリントに取り入れ、カラフルで楽しい壁紙です^^

 

☆DSC_2129.jpg

 

パステルカラーは優しくて可愛い雰囲気

 

子供部屋などにもいかがでしょうか♪

 

☆DSC_2131.jpg

 

 

いかがでしたか?

 

『IBIZA』コレクション、まだ続きます。

 

次回はとっってもおもしろい、『写真のような壁紙』を中心にお送りします!

 

海に囲まれて暮らしたい方、森に囲まれて暮らしたい方・・・・・

 

必見ですよ!!

 

それってどういうこと??という方・・・見てのお楽しみです!!

 

ではまた♪ 

 

 

 

bnr_blog_showroom.jpg